• 締切済み

ユニクロのUTシャツってどう思いますか?

現在大学1年生の男です。 最近ユニクロでUTシャツを2枚買いました。昨日着てみたのですが自分でもなかなかイイなぁって思いました。 みなさんはユニクロのUTシャツをどう思いますか?たくさんのご意見お願いします。

みんなの回答

• gokkiiiie
回答No.2

回答サンプルA あんなTシャツ最小サイズでも太いし長いし厚いし微妙だろ 原宿や渋谷歩いてる普通の学生はもっとピチピチでスケスケなの着てるでしょ 回答サンプルB 良いんじゃない^^ 種類は沢山あるし、厚手のボディに太い糸でしっかり縫われてるから頑丈だし。 ガンガン着て、ガンガン洗ってもくたびれない良いTシャツだよ。 お好きな意見をどうぞ。 ちなみに漏れはアリだと思う。 豚のTシャツカワユス

• gatya69
回答No.1

こんにちわ。 私もユニクロのUTシャツ買いましたよ。使い勝手がいいので気に入っています♪ ご自分でも着られてなかなかいいなと思ったのでしたらなぜ、質問されたのですか?