• 締切済み

ユニクロのUTシャツってどう思いますか?

現在大学1年生の男です。 最近ユニクロでUTシャツを2枚買いました。昨日着てみたのですが自分でもなかなかイイなぁって思いました。 みなさんはユニクロのUTシャツをどう思いますか?たくさんのご意見お願いします。

みんなの回答

  • gokkiiiie
  • ベストアンサー率25% (49/190)
回答No.2

回答サンプルA あんなTシャツ最小サイズでも太いし長いし厚いし微妙だろ 原宿や渋谷歩いてる普通の学生はもっとピチピチでスケスケなの着てるでしょ 回答サンプルB 良いんじゃない^^ 種類は沢山あるし、厚手のボディに太い糸でしっかり縫われてるから頑丈だし。 ガンガン着て、ガンガン洗ってもくたびれない良いTシャツだよ。 お好きな意見をどうぞ。 ちなみに漏れはアリだと思う。 豚のTシャツカワユス

  • gatya69
  • ベストアンサー率22% (2/9)
回答No.1

こんにちわ。 私もユニクロのUTシャツ買いましたよ。使い勝手がいいので気に入っています♪ ご自分でも着られてなかなかいいなと思ったのでしたらなぜ、質問されたのですか?

関連するQ&A

  • ユニクロきれいめシャツとパーカー合うか教えて下さい

    ユニクロでカジュアルパンツときれいめパンツを間違えて購入してしまいました(きれいめパンツにしかダークグレーがなかったため買ってしまったかんじになります) ほぼ自分自身はパーカーを普段着で着る(グレーのパーカー&シャツ)んですが、 ユニクロのきれいめシャツ(ダークグレー)との組合わせは悪くないんでしょうか?

  • ユニクロシャツでグレーのチノに合うやつ探してます。

    はじめまして。 ユニクロでシャツを買いたいと思うんですが、グレーのチノ(ユニクロのノータックチノ、ツータックチノ)に合うと思う、皆さんのオススメの商品とかって有りますか?カジュアルシャツやきれいめシャツでもどちらでも皆さんなりに自由にコーディネートしてオススメの商品名を教えてもらえるととてもありがたいと思います。

  • ユニクロとユナイデットアローズについて

    大学生の男です。いきなりですがユニクロってダサいと思いますか?僕は結構ユニクロの服も着るんですが、そんなにダサいとは思いません。ユナイデットアローズなどの服も同じ感じじゃないですか? 特にチェックのシャツはユニクロもユナイデットアローズもよく似てると思うし、ユナイデットアローズはいいのにユニクロはダメっていうのがよく分かりません。それにユナイデットアローズってユニクロとデザイン似てるところもあるのに、何であんなに高いんですか?質でもユナイデットアローズとユニクロはそんなに変わらないと聞いたんですが、どうなんですか? ユニクロってダサいと思いますか?

  • ユニクロってダサいでしょうか?

    最近おしゃれに目覚めた高校生です。 春から大学生です。 私服が少ないので買い足そうと思うのですが、 ユニクロのUT(柄があるTシャツ。ちなみにマイメロ)にユニクロのグレーのパーカー、GAPの短パンって、 「おしゃれに興味ないのかなー」と思われますかね? ネットみてるとユニクロはダサいという意見もあって、ちょっと不安です。 ちなみに普段はバーバリーとTo b.、earth、LOWRYS FARMが多く、でもツモリチサトを着てることもあって系統は定まってません。 ラフな格好をしたいなーと思い、上記のコーディネートに至ったわけなのですが。ちなみにTシャツはロングスカートにも合わせようかと思ってます。 やっぱりダサいでしょうか? それにしてもあのパーカーがユニクロ!なんて、そんなにわかるものでしょうか?薄いけど、夏だから薄くて当たり前のような気もするし…。 Tシャツは、無地でもユニクロだと分かるものですか?

  • ユニクロ。。。

    僕は大学生で昨日から短期のバイトしてます。 私服での仕事なんですが休憩時間に年上の20代の女性に「その服ユニクロで買ったの?」と聞かれ「はい」と言うと、「あ~やっぱり(笑)」さらに「そのGパンもユニクロでしょ?」と聞かれ「そうですけど」と言ったら「やっぱり。なんとなくユニクロだと思った(爆笑)」と小馬鹿にされた感じで言われました。そんなにおかしかったですか? ユニクロの無地Tシャツの上にフランネルチェックシャツを着けGパンって格好だったんですけど・・・・・。

  • ユニクロは何故タックイン用のシャツしか作らないので

    ユニクロは何故タックイン用のシャツしか作らないのでしょうか? 僕は男で身長が167しかないのでSサイズでも丈が長すぎます。 ユニクロはあきらかにタックインしないようなネルシャツ(チェック柄)でもすごく丈が長いです。 サイトで見るとSサイズの着丈が74くらいになっているので本当に長いと思います。せめて70以下の着丈じゃないと身長170以下の人は着にくいと思います。 本当に何故丈の短いシャツを作らないのか不思議で仕方がないです。 わかる人いましたら回答お願いします。

  • FWにするかUTにするかで悩んでます・・・

    以前にも質問したクラブ12本でプレーしている者です。皆さんの意見を参考にFWかUTを入れようと思いますが少々問題があります、現在使用している1Wがロフト10°の320g。UTがロフト22°の340g(5Iが350gです)なのでその中間としてロフトが15~16°位で330g前後のクラブと考えているのですがその重さだと3W、と言う形になってしまいます、自分はFWが苦手(腕の問題ですね)なので出来ればUTにしたいのですが色々探しても殆どが310g前後になってしまいます。どうしてもUTならばヘッドとシャフトを別々(高くつきますね)に買う、もしくはUTにオモリ(20g位も貼る?)を付ける、の方法しか思い浮かびません、何かいいアイデアなぞありませんか?どなたかこんな経験のある方がおられましたらアドバイス願えませんか?「このメーカーのクラブは重いよ」でもOKです。ちなみに「1WとUTが重いんじゃない?」と言う意見もあるとは思いますが今の自分にはこの重さが一番合っていると思っております。どなたかご指南願います。

  • 今年のユニクロのTシャツについてどう思いますか?

    現在、ファーストリテイリング株の購入を検討しているものです。 4月28日にユニクロは原宿にTシャツ専門店、UTを出店し、なかなかの滑り出しのようですが、皆さんは、ユニクロにTシャツはヒットすると思われますか? できれば、色んな年齢層や地域の方からご意見いただきたいので、年齢と地域を記入し回答していただければ幸いです。。 よろしくお願いいたします

  • シャツ

    最近アローズやビームスなどで1万円前後で売っているシャツとユニクロで2、3千円前後で売っているシャツはどこが違うんだろうと考えてしまうことがあります。 デザイン、カラー、素材的にはさほど差はない気がします。 皆さんはどう思いますか? どこか違う点があるんでしょうか? 教えてください。 よろしくお願いします。

  • UTの選び方

    3番アイアンの代わりにUTを入れようと思っています。 3番アイアンのスペックは、 ロフト角20°で長さが38.5インチ。 UTの3番は、 ロフト角が19°で長さが40.5インチ。 UTの4番は、 ロフト角が22°で長さが39.75インチ。 ちなみに5番ウッドは、 ロフト角が19°で長さが41インチ。 ↑すべてメーカはヤマハです。 普通ならば3番のUTを入れるはずなのですが、このスペックの場合、4番のUTを入れるのがふさわしいと思いませんか? 皆様のご意見をお聞かせ下さい。 ご回答よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう