• 締切済み

同期の行動についてどう思いますか?

maron-chan07の回答

回答No.1

>「水曜日に伝えようと思ったけど、(木曜日が)お休みだから言ったらゆっくり休めないかなと思って黙ってたのよ。 ですが、私にはそのご友人が気を遣ってくれてるんだな、と感じましたが・・・。あなたは、今言われたら一緒じゃないか、と思われていますが。確かにお休みの日に言われたら気にはなるでしょうが、木曜なら次の日に対処ができますし、しかもまだ他の誰かに気付かれてないのなら、教えてくれたことによって、あなたが何度も怒られることはないですよね?カギの件では怒られたかもしれませんが、別件で怒られることはなかったわけですから・・。言ってみれば、二重ミスを防げたのですから、その友人に感謝しなければならないと思いますよ。