• ベストアンサー

女性のワキの下が好きです。

女性のワキの下が好きです。 匂いや、処理してないジョリジョリ感が好きで、性行為の際に自分の顔を女性のワキの下に埋めて逝きたいです 彼女は、いませんので 風俗店でお願いしたところ却下されました。 なぜ股の下は大丈夫なのにワキはダメなのでしょうか。 また僕のような性癖の方はいらっしゃいますでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

こんばんは。 フェチなんて人それぞれ 種類もそれぞれです。 私は女性で 剃っていない脇の下を見られるのは恥ずかしいことだと思っています。 風俗店で断られたのは 他のお客さんのこともあり 剃らなければならないか ちょっと引かれたか どちらかだと思います。 ちなみに脇の下ってかなりくすぐったいですよね。 個人的には そういわれたら もー! と言いながらも 叶えてあげたいところです。 脇の下なんてかわいいものですよ。 

arkerius
質問者

お礼

ご返信ありがとうございます。 脇なんてカワイイものですか。なんか安心しました。 叶えてくれる優しい女性をと巡り合えることを 心より祈っています。

関連するQ&A

  • わきの下がかゆい(*_*;

    ここ1、2週間で突然わきの下のかゆみ・赤みが!かゆいし、わきを閉じてると違和感があります。 赤い斑点がぽつぽつ、かけばかくほど赤みが広がっている気がします(*_*) 同じような症状になった方、いますか? 皮膚科に行きたいんですが、私のわきは自己処理でボロボロ、ブツブツで非常に汚いので見せるのが恥ずかしいんです。 とりあえず、オイラックスを塗ってなんとかおさえてますが、赤みがひかず、跡が残りそうな感じで…(;_;) 汚いわきがさらに見苦しくなってるのがしんどいです。 自分で治すことはできないんでしょうか。

  • わきの下にニキビ

    30代女性です。 わきの下に、3~4ヶ月に1度、一度に10個くらいのニキビらしきものができます。 赤くてかゆいものと、化膿して痛いものが半々位です。 2年位前から出るようになりました。 生理前後のような気もしますが、はっきりしません。 顔とか背中とか、他の場所には一切出なくて、 左のわきの下のみに出ます。 出始めてから治るまで1ヶ月くらいかかります。 多分、出ては治ってを繰り返しているんだと思いますが、 常時10個~15個位、出ています。 どなたか、どうしてわきの下に大量にニキビが出るかわかる方いませんか? または、同じ経験がある方、いませんか? 原因と、どうすれば出ないようになるかを、どなたか教えていただけませんか? 宜しくお願い致します。

  • 女性の膣の臭いについて。

    独身、40歳の男です。 女性の膣の臭いについて質問です。 最近、知り合った女性と性行為をしました。 その方も同じ年頃です。 その時に気になったのですが膣の臭いが気になりました。 その前にお付き合いしていた方はなんの匂いもしませんでした。 今までの性行為をした方を多くはないのですが振り返ってみると共通点がありました。 その共通点とは下半身のむくみが多いに連れ、膣の匂いがキツい事に気がつきました。 スレンダーで足がほっそりしていた女性は殆んど無臭だったのです。 これは私の思い過ごしでしょうか? それとも、むくみなどが関連して膣内の環境に悪影響を及ぼして臭いがきつくなってしまうんですか? 性風俗には行かないのですが、風俗店で働いている方はむくみなどが少ないスタイルが良い女性が働けるんだと思います。 あまり風俗嬢で匂いがきついとも聞いたこともありません・・・。 むくみと膣内の環境の関連性ってあるんでしょうか? 教えてください。

  • 女性のわきの下、足の指、足の裏

    普段見えない女性のわきの下や足の指、足の裏側を見るのが好きです。 わきの下はツルツルもいいですが、ちょっと生えて来たゴマ状態、 処理忘れのお毛毛を見るのもすきです。半袖の袖口などは、ガン見 しちゃいます。ノースリーブで手を上げられると、首から上が固まって ずっと見続けちゃいます。足の指や足の裏を見るのもすきで、女性が サンダル履きだとガン見しちゃいます。 女性としては、こう言うところを見られる事に対してどう思われるのでしょうか? もっと見て欲しいなのか、できれば見ないで欲しいなのか? 率直な意見を教えて下さい。(夏が終るのが淋しい・・・)

  • 首、股、脇、胸(女性で言う乳房)の下が、信じられんぐらいに黒ずんでいま

    首、股、脇、胸(女性で言う乳房)の下が、信じられんぐらいに黒ずんでいます (;・∀・) これは太ってるからなんでしょうか? ネットで調べたところホルモンバランスが悪いとか何とか書いてたのですが・・・・ ホルモンバランスって事は食事に気を使って規則正しい生活を心かければOKですかね? 夏ヤバいですw どうしたら良いんだーーーっ! 回答まってます( ^ω^)

  • ワキの黒ずみ

    昨日、ワキの下の処理をしていたら、 黒ずんでるのを発見しました! 普通に洗ってもだめみたいです。 すっごく汚いです…ショックでした。 なんとかして夏本番までに きれいなワキに戻したいのですが、 ワキの黒ずみをきれいにするものって 売ってますか? クリームとか、機械とか、何でもかまいませんので 教えてください。 (でもなるたけチープなものがいいです。) よろしくお願いします。

  • 男性にとって性風俗は彼女より良いものですか

    彼が定期的にピンサロへ通っていました。 恐らく私と付き合う前からです。 発覚後、数ヶ月距離を置いていたのですが復縁しました。 ただちゃんとした話し合いが出来てないままの復縁です。 彼とは表向きは仲良くやっています。 だけど彼のことを全く信用していない自分、 またあの生き地獄のような思いをするのではないかという恐怖、 毎日そんなことを考え精神的に狂いそうになります。 彼のことは大切です、大好きです。別れたくないです。 でもどうしても受け入れられない自分が苦しい。性感染症も怖い。 何もなかったように彼と行為をしても、 風俗嬢のほうが良いと比べられてるのではと思う屈辱感、 いくら私が彼に気持ち良くなって貰おうと頑張っても、 お金を払ってまで選んでいる顔も体もタイプの若い風俗嬢に叶うわけがない。 実際口でした時も途中でダメになったり、中折れもありました。 でも私じゃダメでも風俗嬢相手だとずっと元気なのでしょうか? 彼好みじゃない私が相手だから風俗に通うのでしょうか? 復縁する数日前も彼はピンサロに行っていました。 やっぱり・・・という気持ちで彼には何も言ってません。 復縁後も数枚のメンバーズカードを残しているということは、 これからも通う気があるのだと思います。 彼は、私にはしたことがない行為を風俗嬢にはしています。 私とはほとんどHはしません。彼から求められたのは1回だけです。 もし性癖ならば私が我慢するしかないのかとも思います。 私が彼の性癖も受け入れたいと思っても、 彼は絶対言わないと思うし私が相手じゃダメなんでしょうね・・・ 性癖じゃなく顔も体も好みの若い女性にしてもらいたいだけかもしれない。 どちらにしても、それならばなぜ復縁したのかと苦しくなります。 男性は女性と違いそういう生き物なのだと、彼は風俗が好きな男だと 理解したいのに出来ない。信じたいのに信じられない。 自分自身が悔しく情けなく、辛いです。 今頃ピンサロに行っているのでは、これからピンサロに行こうとしてるのではと 思うと涙がこぼれて、このままだとボロボロになりそうです。 どのように彼に伝えれば、彼はちゃんと私の話に向き合ってくれるのでしょうか。 こちらの質問でよく見る、謝罪や約束も彼は言ってません。 風俗通いが私に見付かった事実をなかったことにしたいのだと思います。 男性の友人に「○○(私)には求めているものが違うんだよ」と言われました。 心は私だけど、体は私じゃ無理だから風俗ということなのでしょうか? 男性はどのように彼女から言われたら聞く耳持ちますか? 風俗通いを止める止めないというより、私の気持ちを彼に伝えたいです。 その上で彼がこれからどういう行動をするのか様子を見て、 今後を考えたいと思っているのですが。

  • 風俗好きって酒好きやギャンブル好きよりも下なの?

    人生の楽しみが性行為で何が悪いの? 酒:飲まない タバコ:吸わない ギャンブル:しない と私が言うと、 ご老人の先輩から 「何が楽しくて生きてるんだ? そんなんじゃ人生楽しくないだろ?俺の若いころなんかパチンコに行ってすっからかんになって、それでも何と金をひりだして飲みに行ってたもんだ。」 ときかれたので、 正直に 「性行為です。嫁ともしますし、風俗店も大好きです。最近は吉原と堀ノ内なんかいいですね。ノースキンでセックスできるソープランドが多くて。ぜひ一緒に行きませんか?65000円くらいで良いのが買えますよ。最近は給料も上がったので81,200円の店に月に2回は行きますね。」と言うと、 「いや、それを楽しみにするって言うのは…」と困惑されました。 酒とかタバコ、ギャンブルが良くて性行為がダメって言うのはおかしくないですか? 飲んだくれたり、パチンコしたりするのと風俗通いって同レベルでしょ? 自分の金でやる分には何でもアリだと思いますが。風俗なんて既婚者が一番の客だというデータもありますし。 性行為や風俗通いが人生の楽しみで何が悪いのでしょうか? 風俗好きって酒好きやギャンブル好きよりも下ですか? 今月も風俗ですでに18万円使いました。月給の3割くらいだから別にいいかなと思って。 風俗が趣味なのは結婚前から嫁にも伝えていますし、私は別にいいと思うんですけどね。

  • 脇の悩み

    私は女子高校生です。 一年中汗の量と匂いに悩まされています。 夏でも冬でも汗が大量に出ます。 匂いもあり他の人には指摘されたことはないのですが、気付いている人もいると思います。そんなことを思うと心配でなりません。 汗をかいた脇のところは黄色く変色します。 服にも匂いがついてしまって取れなくなります。 春~夏などは白いカッターシャツの制服を着るのでとても恐ろしいです。 匂いを抑えるために石鹸で念入りに脇を洗い毛の処理もきちんとしています。制汗剤も使っています。少しは抑えられている気もします。 服を着るたびに匂いが服についてしまうのは嫌なので汗ワキパットとか使っていたりします。でも付け心地もあまりよくないので出来ればつけたくないです。 学校の制服を着るときにはTシャツを着たりしてます。 こんなことをしてなんとか多少はごまかせるのですがやっぱり気になります。 昔から汗はよくかく方なのですが匂いがあったり黄色いシミができたりってことはありませんでした。 匂いやシミができだしたのは中学生になってからです。 耳垢も湿っていて父親もやはり白いシャツの脇が黄色くなっています。やっぱりワキガなんでしょうか? 母親に言ってみると大げさだ。考えすぎだ。といわれます。 ワキガだとしたらどうすればいいのでしょうか? 同じような体質の女性の方はどのようにケアしていますか? オススメの商品や方法があれば教えてください。

  • 脇の臭い。対策法ありませんか?

    21の男性です。 夏場なのですが、汗をかいて、脇が臭ったりします。 周囲にまで届くかは分かりませんが、脇を手で触ると、手に脇の臭いが付くくらいです。 一重に、脇が汗をかくから臭うんだ。と思い、汗をかいても汗を吸収するよう、家にいる時は、脇に靴下を挟んで、汗を吸収させています。 何故、靴下か?と言うと、靴下なら、臭いが移っても気にならないだろう。というアイデアからです。 思った通り、脇の汗を吸収出来るようにしたら、脇の臭いがしなくなりました。 しかしながら、やはり一番臭いが気になるのは、外出時、人のいるところに行く時です。 家で脇に靴下を挟めてても、外では挟めません。 なので、外ではドンドン汗をかいて、脇が臭ってくるのです。 それでお聞きしたいのですが、何か脇の防汗対策やグッズは無いでしょうか? CMで女性用の、服の脇部分に張って、汗が服に染みないようにする商品は見たのですが、「汗をかかない」ようにするのが目的であって、汗をかいても大丈夫。というのではダメなのです。 お手数ですが、ご回答お願いします。