• ベストアンサー

今夏、Androidを買うとしたらオススメは?

Androidを熟知している皆様に教えていただきたいのですが、今夏、auから発売されるAndroidであなたが「買うべきだ」と強く押せる機種を教えてください。 ※AQUOS PHONE SERIE (SHL25)かXperia(TM) ZL2 SOL25を買うならばどちらにするべきか、の回答もしていただくと幸いです。

  • Android
  • 回答数3
  • ありがとう数4

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • s-wide
  • ベストアンサー率26% (14/52)
回答No.2

auならisaiですね >AQUOS PHONE SERIE (SHL25)かXperia(TM) ZL2 SOL25を買うならばどちらにするべきか、の回答もしていただくと幸いです。 どちらかでいうとアクオスに決まってます auのZL2はドコモやグローバルモデルのZ2と 違い、ただの劣化版でしょ Z2が欲しいならドコモにすべき

k06ashi
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 ベストアンサーとさせていただきます。

その他の回答 (2)

  • kame999
  • ベストアンサー率21% (610/2824)
回答No.3

何でキャリア系なのか 外でも使いたいなら分かるけど 家でしか利用しないなら wi-fi対応機種を 分かっていたらごめんなさい

k06ashi
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 >>何でキャリア系なのか 家庭の都合、でしょうか。

  • cubetaro
  • ベストアンサー率24% (1290/5172)
回答No.1

 秋~冬に、「VoLTE」対応の機種が出ますから、その時に買うのがオススメです。  機種は「エクスペリア」で間違いないかと。

k06ashi
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • auでスマホを買うならどれがいいと思いますか?

    (1)Xperia UL SOL22 (2)AQUOS PHONE SERIE SHL22 (3)iPhone 4S 64GB 宜しくお願いします。

    • 締切済み
    • au
  • 削除したauメール復元出来ますか?

    auの携帯を仕様しています。 AQUOS PHONE SERIE(SHL23)ですっ。 すみません教えて頂きたいんですが、削除してしまったメールの復元って出来るんですか? 出来ましたらその仕方を教えて下さい。 宜しくお願いします m(__)m

    • ベストアンサー
    • au
  • auスマホで音楽を聞く方法

    auのスマホ、aquos phone serie shl23を使っています。 今までipodで音楽を聞いていたのですが これからはスマホで聞けるようにしたいと思っています。 どうすればいいのか全く分からないので詳しく教えていただきたいです。 よろしくお願いします。 無料で音楽をダウンロードとかできるんですかね? そのへんも含めてよろしくお願いします。

    • 締切済み
    • au
  • au AQUOS SHL21のLTEアンテナ

    現在、auのAQUOS PHONE Serie SHL21を 使ってるのですが、家の中でLTEのアンテナが 2本しか立ちません。 どうしたら4本立つようになりますか? 何か設定等あるのですか? ちなみにARROWS ef FJL21では4本立ちます。

    • ベストアンサー
    • au
  • スマホのケースについて

    au AQUOS PHONE SERIE SHL22を使用しています。ケースを探していますが、装着したまま純正の卓上ホルダーで充電できるケースは存在するのでしょうか?デザインは問いません。

    • 締切済み
    • au
  • au ガラケーからスマホに変えるのですが..

    どれがいいのかさっぱり解りません... その機種その機種で何が違うのかもわからないですし... auの店でスマホのチラシをあるだけ持ってきて、眺めてみて良さそうだな~思ったのが arrows ef xperia vl aquos phone serie です。 自分が携帯を使うのは, 動画見る グリーでゲームとかコミュニティー使う みたいなかんじですかね... まぁ、動画がいい音質と画質で見れればそれでいいかなって思います。 どれがいいんですかね...? もっといいものがあれば教えてください! auです。 あ、あと、、、機種によって値段が大きく変わるのであれば、あまり高いのはちょっと無理です(^-^;

    • ベストアンサー
    • au
  • スマホに充電しながらUSBメモリーで動画を見る

    スマホ(au AQUOS PHONE SERIE SHL21)でUSBメモリーに保存した動画を見ることが多いのですが、電池を結構消耗します。 microUSB端子用のHUBがあるようですが、USBメモリーを使いながら充電できるようなものは無いでしょうか?

  • LISMO Store?

    auのスマートフォン AQUOS PHONE SERIE SHL21を使っています。LISMO Storeで購入した音楽がLISMO Playerに出ません。 Storeの購入履歴にはあります。再ダウンロードしてみましたが、ちゃんとできているようですが、やっぱりPlayerには出てきません。 どうしたらいいかわかる方、いませんか?

    • ベストアンサー
    • au
  • Androidは実はサクサクしている?

    タイトルおよびこの後の文章がどう表現していいかわからなくなっている関係でわかりづらくなっていたら申し訳ございません。 Xperia ZL2 SOL25の時に初めて気付いたのですが、AndroidがiPhoneと違い動きが遅い、というのは、どんなにスペックが良くなっていても変わらないんだな、と思っていて、周囲の声やインターネット上の情報を見てもそのような発言ばかり見ると、ちょっとファンとしてはずっと切なく思っていたのですが、いわゆる「ヌルサク」とかiPhoneと違って動きが鈍く見えるのは、実はあえてそう見えるようにするアニメーションが働いているからだと知りました。もちろん、機種性能上実際にも遅いとかAndroidのバージョンにもよるかと思いますが。何か理由があるとは思いますが、なんであえて「iPhoneより動作が悪い」という印象を与える動作設定になっているのでしょうか。購入検討中のXperia Z3 SOL26やGALAXY Note edge SCL24なんかの感想やレビューを見てもそのような発言がちらほら出ていたので、なんでなのかな、と思いました。 ZL2でそれに気付いて、自己責任にはなるようですが、サイトを見ながら管理者モードに入り設定を調節したら、iPhoneよりむしろキビキビ動くようになったのでビックリしました。 何か理由があるかとは思いますし、賛否両論あるのはわかるのですが、Androidがあえて動きが遅いようなアニメーションをあえて付加しているのはなぜなのでしょうか。 変な質問で申し訳ありません。

  • SHL21のワンセグ録画を他機種等で再生可能?

    AQUOS PHONE SERIE SHL21 (au) が起動出来なくなりました。 ワンセグの録画を付属のアプリの機能でmicroSDカードにコピー(ダビング10対応)してあるのですが、この録画を他の端末で再生する事は出来るのでしょうか? 可能なら中古で同じSHL21を購入しようと考えています。 また不可の場合、修理で基盤交換になったら再生出来なくなるのではないかと思うのですがどうなのでしょうか?

専門家に質問してみよう