• ベストアンサー

今夏、Androidを買うとしたらオススメは?

Androidを熟知している皆様に教えていただきたいのですが、今夏、auから発売されるAndroidであなたが「買うべきだ」と強く押せる機種を教えてください。 ※AQUOS PHONE SERIE (SHL25)かXperia(TM) ZL2 SOL25を買うならばどちらにするべきか、の回答もしていただくと幸いです。

• Android

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • s-wide
回答No.2

auならisaiですね >AQUOS PHONE SERIE (SHL25)かXperia(TM) ZL2 SOL25を買うならばどちらにするべきか、の回答もしていただくと幸いです。 どちらかでいうとアクオスに決まってます auのZL2はドコモやグローバルモデルのZ2と 違い、ただの劣化版でしょ Z2が欲しいならドコモにすべき

k06ashi
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 ベストアンサーとさせていただきます。

その他の回答 (2)

• kame999
回答No.3

何でキャリア系なのか 外でも使いたいなら分かるけど 家でしか利用しないなら wi-fi対応機種を 分かっていたらごめんなさい

k06ashi
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 >>何でキャリア系なのか 家庭の都合、でしょうか。

• cubetaro
回答No.1

秋~冬に、「VoLTE」対応の機種が出ますから、その時に買うのがオススメです。  機種は「エクスペリア」で間違いないかと。

k06ashi
質問者

お礼

回答ありがとうございました。