• ベストアンサー

急に落下する夢

昨日急に落下?急降下?する夢を見ました。 本当に体が宙に浮いた感じがして、忘れられません。 こんな夢を見たことありますか? 意味とかあったら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

「現実に不安がある」時に見る夢のようですよ?? 私も見た事があります。何度か(苦笑) 私は違う夢ですが、同じ夢を定期的に見るってのも気になります・・・(何年のもかけて)もう何度も見てるので、途中で気づきます。何個かあります。

mxxxw
質問者

お礼

そうなんですか。 確かに不安あります……(笑) 解除ありがとうございます

その他の回答 (1)

noname#235638
noname#235638
回答No.2

http://www.paferia.com/yume/yokumiruyume/05.html とか http://www.eagleone-thegame.com/yume/2008/04/post_10.html 私もごくたまに見るのですが 友人に相談したら、たいていは落ちる途中で起きる。 起きなければ、実際にも死ぬ、死んでいる時だ。 なんて言われましたが、私は途中起きずに 死んだことがありません。

mxxxw
質問者

お礼

私もまだ死んでません。 よかったです。 回答ありがとうございます。