• ベストアンサー

バンドグッズ

父がアメリカ(ジョージア州)へ出張にいっているのですが、お土産にと思い、バンドグッズをかってきてもらおうと思っています。 そうゆうものを売っているお店を知っていましたら是非教えて下さい。m(__)m

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • octfest
  • ベストアンサー率36% (32/88)
回答No.1

だいたいどのショッピングモールにも最低一軒はTシャツなどを売っている店あリます。また、ある程度大きな都市であれば、若者が集まる通りがあると思います。そういうところにいけば色々な店が密集しているはずです。レコードショップや楽器店などもいいと思います。(そこに売っていなくても、従業員に聞けば教えてくれると思います。) ある特定のバンドであれば、WEBサイトで購入することもできます。 お父さんに良く頼んでおくといいです。

hmtgrass
質問者

お礼

そうなんですかあ。父によると売っている店がないとのことだったので質問してみたのですが、どうやら父が買う気がなかったみたいですね。よく頼んでみます!ありがとうございました。

関連するQ&A

  • バンド ライブにグッズを買いに行く

     とあるバンド(ビジュアルなのですが)  ライブにはいかずにグッズを  買いに行くってのは可能ですか?    また、ライブチケットを買わないと  グッズも買いに行けないんですか?

  • アメリカはジョージア在住です。

    アメリカはジョージア在住です。 LAURA ASHLEYのブランドが入っている店舗を探しています。 ホームグッズを取り扱っているお店はジョージアにありますでしょうか?

  • もらうと嬉しいアメリカのお土産

    出張でアメリカ・インディアナ州に来ていますが、 お土産に何を買っていこうか悩みます。 それほどかさばらす、それほど高価でもないもの(笑) 色々調べて明日 Trader Joe's というお店に行くつもりですが、 アメリカから持ち出し、日本への持込みに対して何がダメなのかも知りたいです。 教えて下さい~!

  • バンドやアーティストのグッズ

    よくコンサートやライブ会場でのグッズ販売がありますよね。 アー写やパンフ、写真が入ったキーホルダー、ロゴがかいてあるタオル…色々あると思います。 ですがグッズを買っても、そのアーティストのグッズを持ち歩いている人ってそんなにいないように見えます。 皆さんの場合、買ったグッズを持ち歩くことはありますか? また持ち歩かない人は、なぜそういうことをする気になりませんか? わたしの場合某バンドが好きですが、写真が入ったキーホルダーや缶バッチを買っても外でつけることはありません。ロゴがかいてあるグッズも大きいのだと抵抗あります。 好きで買ったのに何故か「恥ずかしい」って感じがするので…

  • 教えて下さい

    アメリカ・ジョージア州に、日本語で対応してくれる探偵会社はありますか? ありましたら、URLではなく、会社名と、お問い合わせ先メールアドレスを教えて下さい。 ※ジョージア州になかったら、 その近くの州でありますか? ※近くの州でもなかったら、何州でもかまいません。 どなたか調べて教えてください! よろしくお願いします。

  • アーティストグッズ

    都内でアーティスト(海外ロックバンド等)のグッズを豊富に揃えているお店って、どこかありますか?

  • トイストーリーのグッズ

    明日ディズニーランドに行くのですが、お土産にトイストーリーに出てくる恐竜のレックス?というキャラクターのグッズをリクエストされました。 私自身はトイストーリーの知識が全くなくグッズを探した事すらもなく、どのお店に行けばいいのやら…と困っております; ディズニーランド内でレックスのグッズを取り扱っているお店をご存知の方、ぜひ教えて下さい!!

  • アメリカ、ジョージア州、サバナについて

    アメリカ合衆国、ジョージア州サバナについて何でもいいので、教えて下さい。宜しくお願いします。

  • バンドのグッズ、缶バッチとシールではどちらが欲しい

    お気に入りのバンドのグッズ、缶バッチとシールではどちらが欲しいですか?

  • ひこにゃんグッズ

    来月、彦根城に行こうと思っているのですが 現在も彦根城内や、周りのお店でひこにゃんグッズ(おみやげ)を売っているのでしょうか。 築城400年の時は、キャッスルロードのお店や彦根城内で買うことができましたが ひこにゃんをめぐって、作者の方といろいろあったので 今は、グッズが売られているのか気になり質問させていただきました。

専門家に質問してみよう