• ベストアンサー

バンドグッズ

父がアメリカ(ジョージア州)へ出張にいっているのですが、お土産にと思い、バンドグッズをかってきてもらおうと思っています。 そうゆうものを売っているお店を知っていましたら是非教えて下さい。m(__)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • octfest
回答No.1

だいたいどのショッピングモールにも最低一軒はTシャツなどを売っている店あリます。また、ある程度大きな都市であれば、若者が集まる通りがあると思います。そういうところにいけば色々な店が密集しているはずです。レコードショップや楽器店などもいいと思います。(そこに売っていなくても、従業員に聞けば教えてくれると思います。) ある特定のバンドであれば、WEBサイトで購入することもできます。 お父さんに良く頼んでおくといいです。

hmtgrass
質問者

お礼

そうなんですかあ。父によると売っている店がないとのことだったので質問してみたのですが、どうやら父が買う気がなかったみたいですね。よく頼んでみます!ありがとうございました。