OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

アメリカ、ジョージア州、サバナについて

  • すぐに回答を!
  • 質問No.211952
  • 閲覧数238
  • ありがとう数34
  • 気になる数0
  • 回答数5
  • コメント数0

お礼率 44% (107/243)

アメリカ合衆国、ジョージア州サバナについて何でもいいので、教えて下さい。宜しくお願いします。
通報する
  • 回答数5
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.5
レベル14

ベストアンサー率 50% (1106/2197)

実際に行かれた方のコメントが載ってます.
ちょっと(大分)古いので,今どうなっているかは不明.
-PR-
-PR-

その他の回答 (全4件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 50% (1106/2197)

観光で行くので情報が欲しいのか,レポートに必要なのか,もう少し目的を絞って質問されたほうが,解答がつきやすいです.
「何でも」は「何にも」になりますよ.
お礼コメント
sakopon1980

お礼率 44% (107/243)

観光で行くのに情報を集めています。観光スポット、レストラン、ショッピングなどです。分かりにくい質問で、申し訳ありませんが、宜しくお願いします。
投稿日時 - 2002-02-05 12:54:37


  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 32% (3069/9405)

こんにちは。

参考になるかわかりませんが、リンク集をご紹介しておきます。
お礼コメント
sakopon1980

お礼率 44% (107/243)

ご回答ありがとうございます。参考にさせていただきます。
投稿日時 - 2002-02-05 12:56:05
  • 回答No.3

Savannahの何が知りたいのか(人口?気候? 学校?それとも監獄、レストラン、
歴史?)分からないのでヘルプのしようがありません。添付URLで一般的な事ならかなり分かると思いますが・・
お礼コメント
sakopon1980

お礼率 44% (107/243)

ご回答ありがとうございます。Savannahの見所、レストラン、など、観光に関するものです。URLで調べてみます。ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-02-05 12:51:48
  • 回答No.4

クリント・イーストウッド監督、ジョン・キューザック主演の『真夜中のサバナ』という映画はすべてサバナで撮影したようです。 この映画を見てから行ったらおもしろいかもしれないですね。
クリント・イーストウッド監督、ジョン・キューザック主演の『真夜中のサバナ』という映画はすべてサバナで撮影したようです。
この映画を見てから行ったらおもしろいかもしれないですね。