• ベストアンサー

教えて下さい

アメリカ・ジョージア州に、日本語で対応してくれる探偵会社はありますか? ありましたら、URLではなく、会社名と、お問い合わせ先メールアドレスを教えて下さい。 ※ジョージア州になかったら、 その近くの州でありますか? ※近くの州でもなかったら、何州でもかまいません。 どなたか調べて教えてください! よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • lsKnS18
回答No.3

三たびお邪魔します。 会社名は先の回答のとおり Intersec(インターセック) ですよ。 メールアドレスはその通りです。 お役に立てましたか?

その他の回答 (2)

• lsKnS18
回答No.2

No.1でお答えした事務所のメールアドレスは intersec(アットマーク)usinter.net です。 電話番号は (310) 823-2900 だけになっているようです。 失礼しました。

• lsKnS18
回答No.1

ジョージア州でも近くの州でもありませんが、ロサンゼルスに日系の探偵事務所があります。 Intersec 578 Washington Blvd #835 Marina Del Rey CA 90292 USA Tel & Fax (310) 823-2900 他の連絡先もあるようです。 代表 310-350-8567 FAX 310-477-3130 利用したことはありませんが日本人・日系人が経営しているようです。

参考URL:
http://www.intersecusa.com/
freegirl
質問者

補足

回答ありがとうございます。 アドレスは、 intersec@usinter.net でいいんでしょうか? それと、会社名は何というのでしょうか?