• 締切済み

片思い 6

よく行く店でレジをされている女性で意外によく話しますしよくお疲れ様ですと言ってくれます 俺はほかの人とは全く話しませんし話しかけてこないから無視状態です唯一その女性だけが話しかけてくれるけどその女性には彼氏がいます 本人からさりげなく聞きました。けど俺は諦める事が出来ませんし一目惚れしてしまったのです。だから最初は警戒されないように俺と好きな女性1人とおまけの女性まで入れて3人で食事に誘ったらOKもらいました。けど本当に食事に行けるのかわかりませし俺の番号を渡しましたけど本当に連絡くるかふわんです どうしたらいいですか

みんなの回答

回答No.1

とりあえず、待ってみましょう。 次の行動は、それからだと思いますが…

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 詳しく説明します 25才 男です

    実はスーパーのレジ店員の女の子に一目惚れしてしまい、毎日のように通い、一応人がいなくなるのを見計らって一言会話をしていました。でもこれはストーカーとかじゃなくてただ仲良くなるためにやっていたんですが最近彼氏っぽい人が私を警戒しているのに気づき、昨日ぐらいに絡まれました。これはやっぱりレジ店員の女の子がこの行為に対して気持ち悪いと判断し、彼氏に頼んで警戒させたのでしょうか?それとも兄弟に頼んで警戒させたのでしょうか?

  • 彼氏有りの女性 4

    彼氏有りの女性 に一目惚れした31歳です。コンパで知り合った25歳の彼女ととりあえず食事をしたのですが実は1年程付き合っている彼氏がいると言われました。今までも知り合った女性のほとんどが最初は男の影があったので僕は特には気にしません。また会えるかと聞くと食事位なら全然OKとの答えでした。駄目もとで頑張ってみようと思うのですが? ↑ その後、2回程彼女と食事をしました。 ただの一目惚れならやめておこうとも思ったのですが会う度に彼女への思いは強まるばかりです。彼女の方から彼氏の事を危惧したり、僕の誘いに断る事もありません。暖かくなってきたので今度の週末、海へドライブに誘おうと思うのですが?

  • 彼氏有りの女性

    に一目惚れした31歳です。コンパで知り合った25歳の彼女ととりあえず食事をしたのですが実は1年程付き合っている彼氏がいると言われました。今までも知り合った女性のほとんどが最初は男の影があったので僕は特には気にしません。また会えるかと聞くと食事位なら全然OKとの答えでした。駄目もとで頑張ってみようと思うのですが?

  • 片思い

    一目ぼれした女の人に1年間片思いをしています(僕は男)。その人とは大学の講議で一緒でした。一目見て、「かわいいな~」って思って、授業が終わった後、声をかけました。びっくりしたようで、話し掛けてもなかなかうまくいかないのですぐにあきらめようと思ってその場は終わりました。その時は「まっいいか」と思ってたのですが、なぜか彼女のことが気になってしょうがありませんでした。その講義も終わり、もう会えることはないんだなーってたら、別の講義でまた一緒になりました。すごくうれしくて、また話しかけました。以前といっしょで相変わらずこっちを警戒してる感じはしていたけど何回か講義が過ぎていくうちに僕が教室に入ると(ちょっと遅刻したときに)、こっちを見てほほえんでくれました。でも、彼女は他の女友達と話していたので、それ以後は話す機会がありませんでした。結局その講義も終了し、彼女と会える機会を失ってしまいました(話したのはたった2回)。それから1年経つ今でも彼女のことが好きでたまりません。彼女に彼氏がいるのかも何も知らないけど、ずっと彼女のことを想っています。どうにかして彼女と仲良くなりたいんだけど、電話番号もメールアドレスも知らないし(一応、学校のメールアドレスは知ってるけど、教えてもらったわけじゃないし。うちの学校は学籍番号がアドレスなんです。そんなんでメール送っても気味わるいでしょ)、1年も経ってるし、たった2回しか話したことないし、僕のことなんて忘れているかもしれないと思うと、勇気がでません。どうすれば彼女に僕の気持ちを伝えることができるんでしょうか?もう今さらって感じなんでしょうか?あきらめるしかないんでしょうか?誰かアドバイスください。長々とこの質問を読んでくれた方、ありがとうございました。

  • 彼氏有りの女性 3

    彼氏有りの女性に一目惚れした31歳です。コンパで知り合った25歳の彼女ととりあえず食事をしたのですが実は1年程付き合っている彼氏がいると言われました。今までも知り合った女性のほとんどが最初は男の影があったので僕は特には気にしません。また会えるかと聞くと食事位なら全然OKとの答えでした。 その後先週末に1度食事をし、また今週末誘うとOKでした。 今回も楽しく食事が出来ればいいという感じで彼氏と別れてくれとかいう気はありません。 正直、勝手な考えで自分と会ってくれさえすればいい。あとはなるようになるだろうというスタンスです。 何かご意見あったら参考にしたいのですが?

  • 片思い

    今、すごく好きな女性がいます。食事に誘いokを頂き、行く事になったのですが、2人で行くのではなく第三者が一緒にです。しかも、彼女に直接、聞いたわけではないのですが、大切な人がいるみたいなのです。大切な人=彼氏なんですかね?でも、とにかく彼女の事が好きなんです。彼氏がいたとしても食事に行ったりしますか?

  • 片思い

    今よく行く店に俺の片思いの女性がいますその女性には彼氏がいますけどどうしてもその女性が好きでたまりませ食事に誘ったらOKもらいましたけどこの先どうしたらいいですか相手の女性はどう思っているのでしょうか よく話しかけてくれる明るい女性です

  • 年下に片思い中です!

    はじめまして、現在大学3回の男子です。 僕は生まれて初めて女性に一目惚れをし、今片想いをしています。相手は一つ下の彼氏持ちの女性です。現在の関係でいうと、彼女とは2週間ほどバイトが同じだっただけで、辞めてからは僕が誘わない限り、普段では全く会う機会が なく初めは頻繁に(僕からですが)メールしていましたが、今では週にするかしないか程度です。ちなみに彼女がバイトを辞めた後、やっとのことで1度だけ食事に行くことができました。(この時はまだ彼氏がいることを知っらなかったです。)今はお互い忙しいため連絡は取っていません。彼氏がいるので、当然ですが彼女自身僕に全く気がないと思います。 それをわかった上でのいくつか質問させてください。。 (1)ほとんど会う機会のない彼氏持ちの女性との恋が成就した方など、実際のところいるのでしょうか? (2)また、その相手とのメールや食事の頻度はどの程度がいいでしょうか? (3)そしてメールするとすればどのような内容が良いでしょうか? (全て、まだ出会って間もない頃というのを前提でお願いします!) 正直、まだ諦める事こそ出来てませんし、諦めるのは辛いですが、諦めないといけない時もあるのかなと最近では少し考えてます、、。 どうぞ意見や経験談よろしくお願いします>_<

  • 彼氏持ちの彼女に片思い中!

    私は社会人2年目の男です。現在、彼氏持ちの彼女に片思い中です。彼女とは学生時代からの友人で、年に何回か食事に行く仲でした。社会人になってからも食事に行ったり、遊園地に遊びに行ったりもしています。しかし、彼女は学生時代から付き合っている彼氏がいて今は遠距離恋愛中です。そこで質問です。私は彼女のことが本当に好きで、正直どうしていいのかが分りません!ちなみに大学入学した時に一目ぼれして一度告白しましたが玉砕しました。友人に相談してみると「今すぐ略奪」「別れるのを待たなきゃ今じゃ無理」「今の関係を継続して様子をみる」などの意見が挙がっています。私自身が決めることだということは分かっていますが、是非みなさんならどうするかの意見を聞いてみたいと思い質問しました。よろしくお願いします。

  • 片思い 2

    食事に誘ったらOKもらいましたけど片思いの女性の連絡先もわかりませ。どのタイミングで連絡先を聞いたらいいですか 片思いの女性には彼氏がいますし少し気になります