• 締切済み

片思い 6

よく行く店でレジをされている女性で意外によく話しますしよくお疲れ様ですと言ってくれます 俺はほかの人とは全く話しませんし話しかけてこないから無視状態です唯一その女性だけが話しかけてくれるけどその女性には彼氏がいます 本人からさりげなく聞きました。けど俺は諦める事が出来ませんし一目惚れしてしまったのです。だから最初は警戒されないように俺と好きな女性1人とおまけの女性まで入れて3人で食事に誘ったらOKもらいました。けど本当に食事に行けるのかわかりませし俺の番号を渡しましたけど本当に連絡くるかふわんです どうしたらいいですか

みんなの回答

回答No.1

とりあえず、待ってみましょう。 次の行動は、それからだと思いますが…