• 締切済み

霊能者の方にお願いがあります。

私は、小さい時から、霊感というものを持っていました。 耳で守護霊様の声神様の声が聞こえるのです。 私は、後ろで修行していて、太極山大和という名前を授かっています。 得意なのは、おまじないや結界術、召還術、除霊です。 私は、何にあたるのでしょうか? 教えてください。

みんなの回答

• kicho
回答No.4

かなり妄想に侵されて幻聴もあるようですから, いまのうちに診察を受けてください。 きっと悪い病気が見つかることでしょう。

回答No.3

54歳 男性 日本には7人の霊能者がいます(28年前の話しなので今は減ったかも) あなたも更に腕を磨いて信用を固めましょ 除霊が出来るなら、困っている人を助けましょ 今はネット時代 ホームページを立ち上げましょ そして絶対にお金を請求しないで、相手の気持ちで請求しましょ それが信用を高める方法です 少しずつ口コミで広がり、最後には未解決事件を解決して欲しいと 警察組織から売り込みが来るかも(実際にはテレビ局かもしれません) 困っている人をたくさん助けてください 私は長男の時や、姪を霊能士に助けて頂きました

回答No.2

> 太極山大和という名前を授かっています。 これは何らかの枠組みに当てはめられていると言う事です。 それに伴って役目があるでしょう。 良い悪いと枠組みについて思うところもありますが、まあ、役割をこなしつつ突っ走るしかないですね。 何に当たるかと言えば、世の中の合理性では、妄想を伴う何らかの精神疾患です。 人の世はそんなもんですよ。 精神疾患なら、治療は保険がきくし、重傷ならs年金ももらえるらしいです。 それはそれで悪くないが、世の中には理解されない役目を負ってる事を自覚して、自分だけで何とかしてください。

• lapindog
回答No.1

何にあたる、とは、 あなたは○○者である、 というのを知りたいということですか? それなら、なんだっていい、と思います。 私の知り合いにも不思議な力を持つ人がいますが、その人は何者でもありません。 その人は、ある程度まで未来を見通せます。 霊能者とはタイプが違いますが… こういう不思議な力を持つ人に必要なのは、「信用」だと思っています。 信用があれば、あなたを頼ってやってくる人が必ず現れます。 あなたが何者であろうと、です。 だからあなたは特に役職名(?)に縛られることなく、修行などに励めばいいと思いますよ。