• 締切済み

レースのついた布バックのブランド名を教えてください

街で素敵なバックを持っている人を見かけました。このバックが欲しいので、情報をご存知の方は教えてください。もしかしたら手作り品かもしれませんが、よろしくお願いします。 <バックの特徴> 布製のトートバック 色:濃い目の生成り色 大きさ:見た感じですが、横幅45センチ縦30センチくらいマチは12センチくらい。 飾り:前面に大きなレース着き。レースは横に一列ではなく、模様にあわせて不規則に切り取られていて、高級感のあるレースです。 取っ手:こげ茶の一枚皮をそのまま縫い付けてあり、皮の幅は5センチくらいある幅広でした。肩にかけられる程度の長さがあったと思います。

みんなの回答

• kumiq001
回答No.1

総レースのバッグ、と言われて思いつくのは「近澤レース」ですが、こちら参考になりますか? http://chikazawa-lace.com/

vocalies
質問者

お礼

お礼が遅くなってすみません。近澤レースのページを見てみましたが、これではなさそうです。総レースというわけではなく、部分的に模様にあわせて切り取ったレースを縫いつけてあるものだったのです。とは言えすばやく御回答いただきありがとうございました。