• 締切済み

教えてください

好きな女性の「好きな男性のタイプ」が頼りがいがある人、リードできる人です。 僕は頼りないし、リードもできません。 どうすれば頼りがいがあり、リードできる男になれますか? よろしくお願いします!

みんなの回答

回答No.2

デートのとき、行き先決めるときに、 私がけっこう決められないタイプだったので、 ドライブ行きたくない?それかスカイツリーもいいと思うんだ、 お腹空いたら ○○カフェと○○カフェにいきたいたおもってたんだけど、 この後行かない?どっちがいーかなー? ってとんとん行き先決めてくれるような人 すごい魅力的に感じましたね。 一個というより選択支何個か作るってところも 良かったですね。 リードしてくれてるけど、 しっかりそこは2人で選んでるっていう。 頼りがいがある、とかリード、って 感じかたそれぞれなので 難しいと思うのですけど、 そういったこともリードだと思います。 どこいく?行きたいとこ好きなとこでいいよ。って タイプは頼りがいないなって思ってしまってました。

回答No.1

自分に自信をつける事だと思うのですが・・・ そう簡単につくものではないですよね~ リードも・・・経験だと思いますし。 色んな事に挑戦し失敗し学んで、頼りもリードも上手くできるようになるんだと思います。 何でも率先してしてみる事です。 ですのでいきなりなるのは、無理があると思います。 失敗を恐れていては何時までもなれませんし、始めなければなれません。 って偉そうに言ってますが・・・私も全然なりせんし、出来ません(苦笑)