• ベストアンサー

日本人間が多すぎないですか

大学生から社会人を20年位やっていて 思うことがあります 日本、不要な人間が多すぎませんか? 1億二千万もいらんでしょう? 東京人間多すぎますよ 今日も通勤中、 「お前、何電車乗ってるんだ。 じゃまだ。意味ないだろ。降りろ」 といって、四五人下ろしました 俺は、日本人6000万も入ればいいと思う 東京も、こんなに人入らない。 田舎で、農業でもやってろ。 俺も農業か 園芸やりたい 皆さん  どう思いますか?

noname#197892

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#196968
noname#196968
回答No.6

世界5番目の人口密度の国で 地方はさほど人口密度が高くない という事は必然的に東京や大阪の人口密度が異常といえると思います。 不要な人間の定義でなんともいえません 働ける年代なのに労働力になってない、微々たる税金しか納めてないというのが不要なら 生活保護を筆頭に専業主婦、ニート、障がい者などをあわせれば現役世代だけでも 2000万以上不要な人間がいると思います。 仕事をする上で、ほとんどのサラリーマンで一番しんどいのが人間関係ですが(必ずといっていいほど合わない人間というのは会社内にも2割は存在しますから) それが嫌で退職して、地方で農業やりたいといって 山形に移住した友人もいます。 農業やタクシー運転手は人間関係がなくて気楽で良いらしいです。 でもほとんどの人は収入も少ないそうです。

質問者

お礼

東京に人が多すぎるのが問題ですよね

その他の回答 (3)

• ext1219
回答No.5

みんなおもしろい笑

• ok-kaneto
回答No.4

田舎に住んでるのでなんとも思いません。

• 150715
回答No.2

>皆さん  どう思いますか? ツッコみどころ満載でおもしろいですね(爆) >今日も通勤中、 >「お前、何電車乗ってるんだ。 >じゃまだ。意味ないだろ。降りろ」 >といって、四五人下ろしました 無関係の第三者を? 強要罪ですかね?ヘタすりゃ暴行も付きますね。 被害者が複数いれば、検挙も早いでしょうね。 明日くらい、警官がやって来るかもねw >俺は、日本人6000万も入ればいいと思う >東京も、こんなに人入らない。 >田舎で、農業でもやってろ。 >俺も農業か 園芸やりたい 君が率先してやればいいよ。 そうすれば問題解決!みんな幸せ!!