• ベストアンサー

3日間ダイエットメニュー知りませんか?

あの、前にカブール六本木(インドエステ店)を検索したときに体験してきましたというルポのあるサイトにぶつかり、それがダイエットや美容に関するサイトだったんですが3日間ダイエットメニューというのがのっていて、今になってやろうかなと思うんですがメニューが覚えていないし、もうサイトが見つかりません。だれかしりませんか??? 内容はメロンやターキーサンドとかクラッカーアイスクリーム…を組み合わせていたと思うんですが… お願いしますーーー

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

こんにちわ♪ 以前検索したとき見つけたHPなんですが、love1224さんが言ってるようなメロン・ターキーサンド・クラッカーアイスクリームはメニューの中にはありませんでした。クラッカーとアイスクリームはあったんですけど…。 ちなみに、どちらもメニューは殆ど同じです。 違ってたらごめんなさいね! http://www.geocities.co.jp/Bookend/9558/diet01.html http://mimi51.cool.ne.jp/web/kiite/3diet.html

love1224
質問者

お礼

どうもありがとうございます!同じものではないですがとてもにているし、効果が同じような内容の説明なので十分です!ありがとうございました!

その他の回答 (2)

回答No.2

2日間ダイエットというのが ハワイのABCストアーで 売っているとテレビの宣伝でやっていました。 毎日宣伝していました。 ジュースのビンに入ったものだそうです。 3~5キロ 2日間で落ちるといっていましたので 興味はありましたが・・よらずに帰ってきました。 今思えば買ってくればよかったぁ~後悔しています

love1224
質問者

お礼

ハリウッドなんとか??あれは私にはがまんできなそうなので… ありがとうございます。

noname#6388
noname#6388
回答No.1

お店のHP自体はありますけど? 3日間ダイエットについては書いてありませんね。

参考URL:
http://www.kabul-tokyo.com
love1224
質問者

お礼

ありがとうございます!

関連するQ&A

  • アイスクリームでダイエットについて

    2ちゃんねる美容板ですが、 こちらの内容を見てみてください。 http://life5.2ch.net/test/read.cgi/diet/1054093221/ アイスクリームを主食としてオカズなしで取る 味噌汁・ホットウーロン茶だけ飲む スレッド主は痩せた との事ですが、このような方法で減量するのは 医学的、栄養学的にまずくないでしょうか? 友人がこの方法で痩せてみると意気込んでいるの ですが私はやめたほうがいいと思って 止めているのですが聞いてくれません。 別に大丈夫であれば私もやってみたかったりは しますが(笑 アイスクリームだけ取るダイエットが 体にもたらす不具合について教えてくださいませ。

  • 2歳~5歳の子どもの食事についてお尋ねします

    当方育児経験の無い者です。 明日、友人を我が家のランチにお招きしています。 当初、お子さん2人(2歳と5歳)は幼稚園とのことだったので 友人のみの予定でメニューを考えていました。 しかし急遽お子さんも同伴されるとの連絡が入りました。 私は子どもの食事についての知識がまったくないのですが、 ↓のメニューはどう考えても子ども向きではない気がします。 ・生ハムとメロン ・アボカド・サラダ(潰して、タマネギ、ヨーグルト、塩、コショウ) クラッカーのせ ・レッドキャベツとタマネギ、ビーンズのサラダ(オリーブオイル&酢) ・サーモンクリーム・トマト・パスタ ・ロールパン ・アイスクリーム 時間も迫っており、食材も既に買い揃えているので 大幅なメニュー変更は難しいかもしれませんが、やはり子ども受け しないでしょうか。 大半が食べられないとなると子ども用に何か1品追加するほうが よいと思いますが、どんなものがよいでしょうか。 アドバイスをどうぞよろしくお願いします。

  • カフェの新メニューを作りたい!

     僕は料理の事は分かりませんが、友人が経営している(所在地はベトナム)にあるカフェにお客さんがたくさん来たらな、と思い新メニューかなと思い質問しました。今は儲かっていて、お客さんは子供やカップルが多く、メニューはベトナムコーヒー、アイスクリーム(ソフトクリーム)、パフェで、この国のコーヒーはコンテンツミルク(練乳)をいれた苦甘いです。かき氷はチェーといって中に小豆や餅いろんな物が入って甘いです。他に豆やマンゴーをはじめいろんな果物をいれたものもあります。台湾のジュースが流行り、などの傾向があります。何か簡単なお勧めメニューや本サイトがあれば教えて下さい。

  • 愛知県・常滑市と名古屋市周辺のクリームソーダのあるおすすめの店は?

    昔からあるクリームソーダ(緑色(メロン?)のソーダに白くて丸いアイスクリームを乗せたもの)が急に飲みたくなって、喫茶店に行ったのですが、メニューからなくなっていて驚きました。 そこで、明後日の24日な名古屋市~常滑市に行きますので、駅の周辺で“昔からあるクリームソーダ”を飲ませてくれるお勧めの店がありましたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • アイスクリームが異常に食べたくなる原因について、それとリバウンド相談

    最近、バニラアイスクリーム(バニラビーンズたっぷりがとくに)が食べたくてしょうがありません。一日5本くらい、クッキーサンド(クッキーにばにらあいすクリームをはさんだ、手のひらサイズよりでかいアイス)を食べてしまいます。ひどいときはこれにくわえ、サーティワンで買い食いしたり。。。3週間前からアイスクリームが食べたくてしょうがないんです。栄養のバランスがくるって、異常食欲がおきてるとしかおもえません。対策方法を教えてください。 それと74キロから62キロまでダイエット成功しました。なのにこの3週間で6キロ増えて68キロになってしまいました。アイスを食べまくってポテトチップスを4袋くらい食べました。痩せるのは数ヶ月なのに太るのはいっきに太るのがくやしいです。3週間で6キロ増えるものですか? 今週は、元彼とデートです。日曜に。この前彼に会ったときは63キロでした。彼氏は太るってことが大嫌い。それで前も振られた。それからダイエットして62キロになったのに、また太ってしまった。また振られるかも。ダイエットして成功して、ようやく「もう一度つきあって」と告白したんです。太った姿をみたら確実にふられる。一週間でせめて4キロへらして64キロになりたい。 昨日だけで1.5キロもふとりました。いっぱい食べたけど。 とにかくバニラアイスクリームがやめられない衝動をなんとかしたいんです。チョコレートとかは普通に食べたいけど我慢できるんです。 一週間でせめて4キロおとしたい・・・

  • 飲食業 英語表記のメニューを作ったのですが…

    ~~質問投稿経緯~~ 私は遊園地内で軽食スタンドのアルバイトをしています。 GW中は外国の方も多く来店して下さったのですが、彼らは日本語に不慣れなようで、メニューを見ても言葉の壁があるようでした。 そこで、今回新しく英語表記も一緒に記載したメニュー表を作成することにしました。 ~~質問本題~~ この英語で意味が通じるのか不安なので、アドバイス頂けたら幸いです。 また、「たこ焼き」に該当する英語が分からず困っています。その点につきましてもアドバイス頂ければ幸いです。 *****メニュー内容******* 揚げ物:DEEP-FRIED FOOD フライドポテト:FRENCH FRIES ハリケーンポテト:SPIRAL FRENCH FRUES フランクフルト:FRANK FURTER アメリカンドッグ:AMERICAN DOG たこ焼き:(???) かき氷:SHAVED ICE いちご味:STRAWBERRY れもん味:LEMON めろん味:MELON ブルーハワイ味:SODA レインボー味:RAINBOW ミルクトッピング:ADDITION TO CONDENSED MILK フルーツアイス:FRUIT SHAVED ICE ソフトクリーム:SOFT ICE CREAM バニラ味:VANILLA チョコ味:CHOCOLATE ミックス味:MIXED SOFT ICE CREAM ドリンク:COLD DRINK コーラ:COLA メロンソーダ:MELON SODA カルピス:CALPIS カルピスソーダ:CALPIS SODA ウーロン茶:OOLONG TEA 生ビール:DRAFT BEER 注釈) 1.ハリケーンポテト:ジャガイモを薄くスライスして、串に螺旋状に巻きつけたのも。地域によってはドラゴンポテトとも言うようです。 2.レインボー:地域によってはソーダ味とも言うようです。 3.フルーツアイス:かき氷の上にソフトクリームを載せ、缶詰のフルーツをトッピングしたものです。 4.ミックス:バニラとチョコのミックスです。 ~~質問本題~~ この英語で意味が通じるのか不安なので、アドバイス頂けたら幸いです。 また、「たこ焼き」に該当する英語が分からず困っています。その点につきましてもアドバイス頂ければ幸いです。

  • 手を白くしたい! ! !

    私は、顔や首...は割と白いのに腕と手の甲は陸上選手のように黒くて(日焼けも少しあると思います)悩んでいます。 今までTVで「無糖のヨーグルトを使って美白パック」とかも真似してみたりもしたのですが、効果あるんだかないんだか... 美容液なんかもありますが、現状の肌のメラニン増殖を防ぐということで白くなるわけではないそうです。 美白エステの方法を教えてください♪ パックでもクリームでもエステメニューでもいいので、おススメ教えてください♪

  • 脇腹の痛み

    ここ3ヶ月、仕事がうまく行かず 拒食でした。 豆乳とおかゆで なんとか生きてきました。 生理は来てないです。 でも 先週とてもつらい事があって 昨日一気に 以下のものを食べてしまいました。 吐いてはいませんが 今日,あさから脇腹やせなかが いたいです。 整腸剤や胃薬を飲めば なおりますか?? ビスケットサンドアイス 2つ ごぼうマヨサラダ 1パック メロンパン 大2つ カツサンドウィッチ 1パック マックポテトL コンビニデザート(生クリーム) バターピー 大袋3袋 ポッキー1箱 ヨーグルト(500g)1箱 春雨サラダ 1パック 100円サイズ ピーナッツチョコ 3袋

  • 笑いじわ?

    35歳女です。 1年ぐらいで149cmの52kgから41kgまでダイエットしました。 元々は39kgが基本でしたが色々あり太っためです。 痩せたのは良かったんですが今までになかった目の下のシワができてしまっています。 笑うとひどいんです。 化粧をしたすぐはシワが目立たないですが時間がたったらシワに化粧がたまって目立ちます。 化粧水や乳液・クリーム・美容オイルと何度もたっぷり塗ったり色々していますが 日に日にシワが目立ってきています。 彼氏にも会うたびに、シワが…。と言われています。 ここまでいくとプチ整形等しないと自力では無理でしょうか。 エステで変わりますか? 薄くなる方法、なんでもいいので教えてください。 笑った時の写真です。

  • 3日間ダイエット

    18歳の身長148cm、体重約52kgの♀です。 3日間の食事を 朝:DHC マルチビタミン 1粒、DHC マルチミネラル 3粒、ざくろジュース、干しいちじく、 メタボリック BBプラセンタ 7g、DHCプロテイン(ココア) 昼:DHCプロテイン(ココア) 夜:書院禅食 20g、マルサン 調整豆乳 カロリー45%オフ 200ml とし、運動を取り入れるのは健康上良くないのでしょうか?