• 締切済み

急に既読がつかない

わたしは昨日遊ぶ約束してました。 その相手のひとは仕事をしています! そして5時くらいに終わるから 最寄り駅に待っててくれる?って おとついLINEの電話でゆわれました。 向こうはわたしのことがだいすぎで それを言葉にしてゆってくれます。 わたしもすきです。 ですが5時になっても連絡こないし 既読もつかないし電話しても応答しません。 仕事長引いてるのかな?とも思いましたが 何時間経ってもきません… 最寄り駅にも行ってみましたがいません… 携帯が壊れてるのでしょうか? 仕事忙しいので携帯ショップいく時間 ないのでしょうか(;_;) 好きなのでほんと不安です(;_;) 会いたいし、声聞きたいです… わたしも相手もLINEでしか連絡手段がないので いま途方にくれてます…どうゆう理由があげられますか?

みんなの回答

  • zakiyu
  • ベストアンサー率17% (375/2086)
回答No.3

仕事が忙しいのか、急用が出来てなかなか携帯を見れる状態ではないという可能性は高いと思います。 携帯が壊れている可能性もあるかもしれませんが、仕事で忙しいや、急用が出来たという可能性の方があると思います。 しかし、無視をしている可能性は低いかと思います。 なぜなら、相手は質問者さんのことが好きであり、ちゃんと連絡のやりとりはしているので、無視というのは低いと思います。 LINEや電話が繋がらない場合は、一旦、待ってみましょう。

  • pigunosuke
  • ベストアンサー率19% (1063/5528)
回答No.2

病気になった とか 会うのが怖くなって逃げてる とか それとも悪い方向に考えてみましょうか?

  • namiusa
  • ベストアンサー率50% (6/12)
回答No.1

お仕事先でトラブルがあった 可能性は高いですね。 仕事中だったら携帯もいじれないと 思います。 仲が良いということなので できる限り待ってみましょう。 きっと連絡くれるか 飛んできてくれると思います とても不安だと思いますが 頑張ってね 会ったことはあるのかな?

関連するQ&A

  • 彼氏が既読無視…

    彼氏から既読無視されてます。私は大学生、彼氏は4つ上の社会人です。 付き合って4ヶ月経ちますが、毎日LINEと電話をしていました。そして既読無視が始まった時は、特に喧嘩もなく気まずい雰囲気もありませんでした。 忙しくて連絡が無い日もありましたが、週末の二日間位しかなくて、週明けには必ず連絡がありました。 ずっと既読がついて会話をしていたのに、その20分後にLINEしたっきり5日間くらいは未読でした。 それが先週の木曜日からで、日曜にはデートの予定でしたがその時もずっと連絡なく結局会えず。。。 毎日同じ時間帯に何時間か電話をするのが習慣でしたので、火曜日にLINEで電話をしたら通話中となっており、スマホを紛失した訳ではないことが分かりました。その後水曜日に既読が付きましたが一切連絡はありません。 その後もLINEを送ったり電話を掛けたりしました。既読はつくようなりましたが一切連絡が来ません。 知り合った時は、彼氏からアプローチしてくれて結婚を前提に付き合いたいと言ってくれていて、私も将来のこと真剣に考えていました。 そんな相手なだけに1週間ほど既読無視で、精神的に参ってしまっています。 結局最後に私が彼氏には「連絡待ってる。私は本当に愛してるし将来も考えてるから、そのままフェードアウトだけは絶対嫌だから連絡待ってる。」のような旨のLINEを送りました。 このまま彼氏からの連絡を待っているのが得策でしょうか?何回も電話とかLINEはしない方が良いでしょうか?

  • LINEが既読にならない理由って何がありますか?

    LINEが既読にならない理由って何がありますか? 今、気になる女性とLINEをできるようになりました。 しかし、LINEが長時間既読にならないことがかなりあります。 日中は仕事で携帯を見ないということは理解できますが、朝の通勤時間帯や夜の帰宅時間帯、帰宅後のリラックスタイムなど携帯をチェックしていそうな時間でも既読にならないことが多いです。 ちなみに彼女はひとり暮らし、仕事も定時の仕事なので、仕事が不規則で携帯チェックが不規則になるということも考えづらいです。 また、何度か食事に行ったこともあるのですが、トイレに立つ時には携帯を持って行ったりするため、携帯に関して無頓着ということもなさそうです。

  • 既読つかない。

    長文失礼します。 GWの間(4月30日から5月4日まで)、チャットで知り合った大阪の女性と、実際会うことになって、二日間一緒に旅行をして来ました。 お互いネット上では話せなかった素直な話もできましたし、彼女も楽しいって言ってくれてうれしかったです。 旅行の途中彼女のお母さんが風邪に引いたため、彼女はとりあえずお家に帰りました。3日の午後6時までは返事をしてくれました。 ところが向こうから帰ってきて、ラインをしてもカカオで話しかけても何故か既読が付かないまま。当日(4日)午前中に送ったメールには既読がついていたのですが、返事はなし ラインのタイムラインも見えるし、カカオもブロックされてるようには見えません 電話番号は交わしたので、電話をしてみましたが、プルルっと呼び出し音が続いた後「お留守番サービスに接続します。合図の音がしましたら...」って案内音が聞こえるだけで、これが帰ってきてからもう4日になります。(ちなみに相手はAUのIphoneを使っています) 多分携帯の電源がオフされているか、なんらかの事情で連絡が取れない、と一応そう思ってるんですが、不安です。 携帯を紛失してしまったのでしょうか?それとも意図的に僕の連絡を避けているのでしょうか? まだ4日しか立っておりませんが、仕事も進められないし、気になって仕方がなくて狂っちゃいそうです。 要約すると、ラインやカカオはブロックされていないが返事がない、電話も受け取らない状況です。 これってどう思いますか?

  • LINEの既読について

    自分の携帯はガラケーでLINEはしていません。 仮に私のメールアドレスをしっている人がLINEをしているとして、その人とやりとりをしたら、 私がメールをみたら相手の人には既読通知がされるのでしょうか? それとも私もLINEをしていなければ相手がLINEをしていても既読機能は使えないのでしょうか。 スマートフォンの機能について全くわからず、自分の連絡先をしっているひとがLINEをしてると、自分の情報がどこかに漏れてるのかも?とも考えてしまいます。

  • 既読無視しても連絡を送ってくる男性ってヤリ目ですか

    既読無視しても連絡を送ってくる男性ってヤリ目ですか? 出会ったその日一時間話したぐらいでそこからはライン交換し、相手は遊びに誘って来たりしましたがお互い予定が合わないので相手はまた私が仕事休みの日に休みを取れるようにするなと言ってきて、そこからずっとほぼ毎日ラインをしてきます。 必ず向こうから切ってくる事はなく、絶対に疑問文で返してきて会話を切らないようにしてきます。こちらから既読無視しても、タイムラインに何か投稿したり、トプ画を変更すると、仕事忙しい笑 仕事終わった?お疲れ様ーと送ってきて、約一ヶ月ずっとラインだけで繋がってる感じです。 相手は仕事が終わった深夜帯の時間でも私が終電過ぎて迷子になって困ってた時迎えに行くわと言って来たりもしました。 やり目ですか?

  • LINEでブロックはされてないが既読がつかない。

    LINEでブロックはされていません(通話した時も話中だったら「話中です」と出るし、相手のアイコンが変わる時があるし、相手が持ってなさそうなスタンプをプレゼントしようとしてもできるから)が、3人でやってるグループLINEにメッセージ送っても電話してもそいつだけ既読がつきません。 個人の方に電話してもメッセージ送っても既読がありません。 原因はなにがあると思いますか? LINEを使っている形跡はあります。 1ヶ月既読がつきません。なので返事もなにもありません。

    • ベストアンサー
    • LINE
  • LINEの既読の機能について。

    LINEの既読の表示について質問なのですが。 私の携帯も彼の携帯もドコモのスマートフォン です。 昨晩、彼にLINEでメッセージを送ったところ既 読のマークがつかなかったので寝たのかな?と 思い私も寝ました。 今朝起きたところ、マークはついていたので起 きて読んだんだな!くらいにしか考えていませ んでした。 すると今日の15時頃、彼からメールが届いて、 「昨日は携帯を車の中に忘れて、今取りに行っ たよ!」って言われました。 これって嘘つかれてますよね? 彼はLINEの既読の昨日にたぶん気づいていませ ん。 これまでに同じことが二度ありました。 気づいてないんだろうから、問いたださなかっ たのですが、この手を何度も使われると傷付く ので言おうか考えています。 というのも、私と彼は昨日から約束をしていた のですが、今日彼が急遽仕事になったと言うの で約束はキャンセルになりました。 普通に信じていたのですが…。 昨晩は電話してもでませんでした。 夕方にこれから友達と飯行ってくる!と電話が あったっきりでした。 私はやはり彼に嘘をつかれていますよね?

  • 投資信託の勧誘で会う約束をしてしまった

    半年ほど前に携帯に投資信託の電話がかかってきました。 どうしても断れず会う約束をしてしまったので、 留守電に「仕事でいけなくなった」と入れ、待ち合わせ場所に行かず、 相手の携帯番号を着信拒否にしていました。 すると今日になって別の番号からまた電話が来て「こちらで仕事が滞っている」 「会ってくれないのであれば、会社かあなたに責任を取ってもらうしかない」 と1時間半ほど言われ、また最寄り駅で会う約束をしてしまいました。 相手は「残業で時間が遅くなるのであれば、連絡していただければ待ちます。」 と言っています。 これでまたすっぽかした場合は本当に責任を問われるのでしょうか? 相手は私の名前と最寄り駅、連絡先(携帯)しか知らないと思います。 どうかお知恵をお貸しください。

  • 既読無視が続く女性心理

    半年間付き合った女性がいて、 喧嘩しで感情的になり酷いことを私がいってしまい 「距離を置きたい。友達に戻りたい」と言われました。 その1か月後に彼女から電話がきて 少しずつラインからはじめられればいいかなと 言われ、再び連絡を取り合うように。 一度軽く飲みに行き、そこで他愛もない話をしました。 ただ、日がたつにつれてどんどん彼女からのラインが 素っ気なくなってきました。 彼女はすごく忙しい仕事をしているのはわかっていますが、 昔だったら忙しくても「おやすみ」とかスタンプ1個でも くれたのですが・・ 最近は既読はすぐついてもずっと既読無視。 ・相手をいたわる言葉 ・相手を想っている言葉 ・何気ない日常のできごと これらを2,3日に1度送っていますが 反応がありません。 一度「疲れとストレスで話聞いてあげられない、ごめん」 とだけ返信がきたきりです。 これは彼女が完全に私に冷めてしまい 自然消滅を狙っているのでしょうか? 私にできることはしばらく冷却期間をおいて あらためて連絡することでしょうか? なんとなく、時間を置けば置くほど自然消滅に なりそうな気がして怖いです。 アドバイスお願いします。

  • 期待させて既読無視…

    20代半ば女性です。 アルバイトで居酒屋に働いているのですが二ヶ月程前から毎週飲みにくるお客様で、話したりするうちにSNSを通してメッセージをするようになり、SNSのメッセージとLINEも含め一週間以上お互いが時間のある時に毎日ずっとLINEしていました。 たまにでしたが電話もしました。その時私は彼氏がいたのですがその方が気になってしまったこともあり別れてしまいました。 その方と電話した時に、彼氏と別れようか悩んでいると話したら冗談かもしれないですが別れるの待ってると言われ、結局それから数日後ちゃんと考えて別れたのですが別れた報告をしておらず、なのにその方に会いたくなったと言ってしまいました。(既読無視される前にあとで電話するねと言われていて結果彼は寝落ちして朝会いたいというLINEを見る形になります) そしたらLINEが返ってこなくなり…。 焦って変なこといってごめんねと送ってもそれも既読無視で…。彼氏いるのになんだこいつって思われてるのかもしれないと思い数日後に、この前電話で相談聞いてくれたから一応報告しておくけど結局彼氏と別れたんだよねと送ったら返事が来て、その報告を待ってたよとハートマークまでつけて言われました… すごく嬉しかったけどびっくりしすぎて(笑)←これで返してしまいました… それから今遊んでるなどの普通の会話をして質問で終わるLINEを送ったら彼はまた寝てしまったらしくそのLINEを朝見てまた既読無視です…期待させて特に付き合うどうこうの話にもなっていません。それからもう送るのも怖くて送っていませんし相手からも連絡はなしです。 毎日LINEしていた時も夢に出てきたと話したら俺も◯◯◯(私の名前)夢に出てこないかなとか、私が出勤て言っていたから飲みに行こうと思ったと電話した時言われたり、本当いい子だねとか(単純ですが)可愛いと言われたり、遊んでいると写メ送ってきてくれたりその気になってしまうようなことばかりで期待してしまいます… 彼がどういう方なのかまだ全然わからないですが、知り合いによるとかなり気分屋だと言っていました。それにLINEしなくなってからめっきり飲みに来なくなりこのままだめになるのかと思うと辛いです… 声が聞きたいと思っても私から連絡取るのもまだすぐ既読無視されたり電話出なかったらと思うと怖くて出来ません。 彼は仕事をしている人で、週末はよく友達と飲みに出かけたり遊びに行ったりしているようでなかなか多忙な人です。 男性の方に特にお聞きしたいですが、これは脈あり脈なしどっちだと思いますか?もし脈ありなら私から連絡とって頑張っても良いのでしょうか?一週間以上連絡来ないなんて脈なしなのでしょうか…ちなみにプライベートでは一回も遊んだ事はありませんし2人でも会った事はありません…(彼はもう2年近く彼女いないそうです) こういったケースはよくあるのでしょうか?期待する方がおかしいのでしょうか… 本当に悩んでいます。 ご回答よろしくお願いします。