• 締切済み

お店をご存じのかた

池袋西口にあった日本酒のそろっている三春駒といお店です。 実は昨日(7/14)2年ぶりに訪ねたのですが、店がなくなっていました。この店のマスターとは30年以上の付き合いで、定年前は週に2~3回は通っていましたが、今では年に数回昨年は とうとう行く機会がなく残念に思っていました。新しく他に店を出したのか、やめたのかでも知りたいと思っています。どうかよろしくお願いします。

• お酒

みんなの回答

• fine_day
回答No.1

池袋には縁のないものですが、検索でわかるかどうか調べてみました。 三春駒さんは今年の3月いっぱいで閉店されたそうです。 http://retty.me/area/PRE13/ARE5/SUB501/100000120692/1963277/ http://ameblo.jp/naga1957/entry-11804946337.html

kazukazujiiji
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございました。実は昨年の12月に行く予定にしていたのですが、池袋ではなく門仲で飲んでしまいました。あの時にお店に行っていればと悔やまれます。 なじみのお店がまた一つなくなってしまいました。残念 残念