• ベストアンサー

昔の曲が収録されたCD

すでに終わってしまったラジオ番組ですが、その番組のコーナーで昭和歌謡の曲を紹介するコーナーがありました。 その番組で紹介されてる曲を今、ツタヤなどで集めてます。 が、そのなかで一曲、すごく気に入っているのに見つけることができない曲があります。 あの娘が作った塩むすび / 藤正樹 CDも見つからない、iTunesにも売ってない、何ならYoutubeにすら動画が存在しない… 間違いなくレコードの時代の曲なのでCD化されてない可能性が大きいのは承知の上なのですが、何とか入手したいと思ってます。 この曲の音源を入手する方法は、あるのでしょうか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#198886
noname#198886
回答No.1

>あの娘が作った塩むすび / 藤正樹 見つけました、ヤフーオクションにありました。 http://page13.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/r116860594