• ベストアンサー

ニッポン放送「忘れられぬミュージック」を聴くには?

7月15日にニッポン放送で放送される「忘れられぬミュージック」( http://www.1242.com/program/60anniv_music/)を、京都で聴きたいのですが、何チャンネルに合わせれば良いでしょうか? スマホのアプリ「Radiko」で聴きます。 番組表を観ても載っていません。 関東でしか放送されないということでしょうか? 分かる方、ぜひ教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nobu1189
回答No.2

こんにちは。 お持ちのアプリは「radiko」ではなくて「Raziko」の方でしょうか。 もしそれでしたら、「radikoプレミアム」が始まった4月1日以降Razikoでエリア外受信をすることはできません。 やはり最初の方がおっしゃった通り、radikoプレミアムに登録して聴くしかないようですね。 ご参考まで。

その他の回答 (1)

• impotence
回答No.1

関東のエリア外ですから、プレミアム会員(有料)にならなければ聞けません。

love_peace_hkm
質問者

補足

おそらく、私のはもうひとつのRadikoです。録音ができるやつです。