• ベストアンサー

マコーレー・カルキン「パーティーモンスター」の感想を!

「パーティーモンスター」がやっと私の住む札幌でも見れるようになりました!東京のほうではもう公開終わった頃ですよね。 で、パーティーモンスター見に行こうか迷ってます!面白いのでしょうか?つまらないのでしょうか?ネタバレ無しで感想を聞かせてください!

  • 洋画
  • 回答数3
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • broccomy
  • ベストアンサー率75% (3/4)
回答No.3

大阪在住の者です。 「パーティモンスター」観に行ってきました! わたし的にはとてもおもしろかったです! マコーレーカルキン君がお好きで、オカマちゃんとかが許せる感じなら観に行かれた方が良いです! ちょっと映像や字幕の表現(イっちゃってる感じかな?)がお下品なところもありますが、楽しめました☆ すみません; あんまりアドバイスになってないですね;;

kusanagi
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 見た方の感想聞けて良かったです~!! オカマとか許せるタイプなので全然大丈夫です♪明日早速見に行ってきます☆

その他の回答 (2)

  • yu-1234
  • ベストアンサー率25% (1/4)
回答No.2

僕もマコーレーカルキンが好き だからそのうち見ようと思って いたんですが、公開終了してし まいました。・゜・(ノε`)・゜・。でも ビデオを借りてみようと思いま ~す!

kusanagi
質問者

お礼

回答ありがとうございました! パーティ☆モンスターって公開期間短いですし、上映する劇場も少ないですよね~!! 明日見に行ってこようと思っています。

noname#21585
noname#21585
回答No.1

私は見ておりません。が、ヤフーでの映画レビューのURLを載せますので ご参考にどうぞ。といっても5件しか入っていないようですが。

参考URL:
http://review.messages.yahoo.co.jp/bbs?.mm=movies2&action=l&tid=m319352&sid=2077605574
kusanagi
質問者

お礼

回答ありがとうございました☆ いやぁ見てる人少ないようで少し残念です。 引き続き回答募集しております。

関連するQ&A

  • モンスターハンター4の感想に関して

    モンスターハンター4が人気のようで、購入を検討しています。 もし、すでに購入して試された方がいらしたら感想お願いします。

  • 「SNSで感想を聞かせて下さい。」と言われた時の対

    映画やドラマの先行視聴会で俳優さんからよく、「SNSで感想を聞かせて下さい。」 と言われます。感想を言うとどうしてもネタバレを含んでしまい、前回俳優さんから直接注意を受けた事があります。 ネタバレ無しの感想を書く方法と、どこからがネタバレに当たるのですか?

  • マコーレー・カルキンについて

    彼が今何をしているのか教えてください! 俳優業に復帰したのでしょうか? もし復帰しているのなら、どんな作品に出ているかなど 教えてください。お願いします。

  • 映画パーティーモンスターについて。

    マコーレカルキンが主演した映画パーティーモンスターのラストあたり(セスグリーンがねずみと会って、真実を知るシーン。回想でマコーレカルキンがガラスを割ってから)に流れる音楽何か知っている方いるでしょうか?(>_<)サントラにも入っていなかったので、知っている方いたら教えて下さい。 かなり前から気になっているので…お願いします。

  • 恋活パーティ

    今月東京の恋活パーティーに行きます。 そこでどんな服装でいけばいいかわかりません!! 行ったことある方教えてください! また、感想聞かせてください!(*´∪`)

  • 『モンスター』の原作

    近日公開される『モンスター』の原作を読みたいのですが、 本はでているのでしょうか? アマゾンなどで「モンスター」と検索しても、 「ポケットモンスター」ばかり」出てきてうまく探せません。 知ってる方いたら教えて下さい。

  • モンスターズユニバーシティ

    先週の日曜日、モンスターズインクがテレビでやっていて、初めて見ました!面白いですね~。マイクとサリーはいいコンビだと思いました。モンスターズインクが終わってから、五分ほどモンスターズユニバーシティの予告編がやってました。小さい頃のマイクってかわいい!8月まで忙しくて劇場に行けないのですが、モンスターズユニバーシティは面白いですか?個人的な感想を教えていただけませんでしょうか?正直「風たちぬ」と迷ってます。回答お願いします。

  • マコーレー・カルキンのエージェント

    カルキン君の所属している事務所をどなたか知っていたら教えてください★ よろしくお願いします。

  • マコーレ・カルキンって今はなにしてるんですか?

    マコーレ・カルキンって今はなにしてるんですかね?ふと友達に聞かれて困っています。マイケルの裁判に出てきたり、2003年にマリファナ所持で捕まった位は知っていますがもう少し詳しく知っている方いましたら些細な情報でもかまいませんので是非教えてください。宜しくお願いします。

  • 結婚パーティーで行ってみたいのはどちらでしょうか?

    都内のホテルで会費15000円でパーティーを企画しなければいけなくなりました。急ぎで感想を頂ければ幸いです! 会場として迷ってるのが、以下の2カ所です。皆様が呼ばれるとしたら、どちらに行きたいと思いますか? ○東京ステーションホテル〔東京駅〕 ○ウェスティン東京〔恵比寿〕