• ベストアンサー

マコーレー・カルキン「パーティーモンスター」の感想を!

「パーティーモンスター」がやっと私の住む札幌でも見れるようになりました!東京のほうではもう公開終わった頃ですよね。 で、パーティーモンスター見に行こうか迷ってます!面白いのでしょうか?つまらないのでしょうか?ネタバレ無しで感想を聞かせてください!

• 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • broccomy
回答No.3

大阪在住の者です。 「パーティモンスター」観に行ってきました! わたし的にはとてもおもしろかったです! マコーレーカルキン君がお好きで、オカマちゃんとかが許せる感じなら観に行かれた方が良いです! ちょっと映像や字幕の表現(イっちゃってる感じかな?)がお下品なところもありますが、楽しめました☆ すみません; あんまりアドバイスになってないですね;;

kusanagi
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 見た方の感想聞けて良かったです~!! オカマとか許せるタイプなので全然大丈夫です♪明日早速見に行ってきます☆

その他の回答 (2)

• yu-1234
回答No.2

僕もマコーレーカルキンが好き だからそのうち見ようと思って いたんですが、公開終了してし まいました。・゜・(ノε`)・゜・。でも ビデオを借りてみようと思いま ~す!

kusanagi
質問者

お礼

回答ありがとうございました! パーティ☆モンスターって公開期間短いですし、上映する劇場も少ないですよね~!! 明日見に行ってこようと思っています。

noname#21585
noname#21585
回答No.1

私は見ておりません。が、ヤフーでの映画レビューのURLを載せますので ご参考にどうぞ。といっても5件しか入っていないようですが。

参考URL:
http://review.messages.yahoo.co.jp/bbs?.mm=movies2&action=l&tid=m319352&sid=2077605574
kusanagi
質問者

お礼

回答ありがとうございました☆ いやぁ見てる人少ないようで少し残念です。 引き続き回答募集しております。