• ベストアンサー

マコーレー・カルキンのエージェント

カルキン君の所属している事務所をどなたか知っていたら教えてください★ よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • croft
  • ベストアンサー率63% (23/36)
回答No.2

代理人って・・・何て言えば良いんだろ・・・。 そのままの意味なんだけど、 代わりの人って意味で、質問とかを 彼の代わりに答えてくれる人の事です♪ ファンの人達が彼と直接的にアポが取れないから、 その代理人の人が答えてくれるというわけです♪ マネージメントと同じような人になるわけです。 えっと・・・レターのお返事の件ですが、 以前は、やっぱり人気がかなり凄かったので、 お返事は控えていたようです。 多分切りがないからでしょうね(笑) 今現在は、もちろん彼の手元に必ずレターは 届くようにはなっていますが、 返信に関しては事務所とかがやってくれる事も 多いので、なか×2難しいようです。 「United Talent Agency 」からお返事を もらえたって人もいますが、ちょっと難しいかも しれませんね(汗) だけど、きっと貴方の気持ちは通じてるし、 いつかお返事が貰えると思います♪ 頑張って下さい!!私は時々、NBCテレビのドラマに 出てる方とmail交換をしているのですが、 特に日本のファンっていうのは、 向こうの方に好まれる事も多いようです。 他国のファンっていうのは、やっぱりとても 嬉しい事なんでしょうね☆ミ ちなみにカルキン君はネットは今現在は やっていない様子です。もしやっていて、 公認サイトとかで彼のmail宛先があったら、 mailでも送れるんですけどね♪ ちょっと前までは舞台をやっていたようですから、 そちらの方にレターを送る事も可能だったのですが、 今はこのアドレスしか見えたりません(汗) 頑張ってお手紙書いて下さい♪ 英文にはくれぐれも気を付けて☆ミ けっこう意味が通じない時があるみたいですから((+_+)) 無料翻訳サイトとかは全然使えないし、意味も 異なってきます。やっぱりきちんと 自分で作らないと駄目みたいです(汗) コマメに頑張って下さいね(^_^)v P.S 「いつも」なんて全然気にしないで平気です♪    困った時はお互い様ですし、    私もハリウッドスターは大好きで、    レターとか送りたい、お返事が欲しいって気持ちは    とても良く分かりますから♪    また分からない事あったら聞いて下さい。      分かる範囲でお答えしますね☆ミ                         真由美 

kusanagi
質問者

お礼

本当にありがとうございました★真由美さんにはいつも感謝しています!! イギリスのあて先に送ってみます★ 返事くるようにがんばります♪ 真由美さんすごいんですね~テレビドラマに出ている方とメール交換だなんて!! 真由美さん英語を使う職業の方なのでしょうか?? 私なんて全然、英語出来なくって! ということで今回もありがとうございました★

その他の回答 (1)

  • croft
  • ベストアンサー率63% (23/36)
回答No.1

マコーレー君の今のアドレスは どうやらこれみたいです♪ 確実ではありませんが・・・。 Macaulay Culkin c/o Karon Maskill Borkowski PR 12 Oval Road London NW1 7DH England そして彼の代理人のアドレスが、 Sharon Schienwald United Talent Agency 9560 Wilshire Blvd. Suite 500 Beverly Hills, CA 90212 , USA 電子メールアドレスもあるのですが、 ここに書くと管理人さんに消されて しまうので、書けません(汗) しかし最近のサイトを見ましたが、 ホントに凄い大人になりましたね(^_^)v それと、彼からのお手紙のお返事は あまり残念ですがあんまり期待は出来ないようです(涙) でも、日本からだとけっこうくれるかも???(笑) 私が分かる事は以上です♪ この二つのアドレスは多分間違い無いと思います♪ 更新されていたのが最近でしたから☆ミ                真由美

kusanagi
質問者

補足

ありがとうございました★でも代理人って何なのですか??お手数ですが教えてください。前に聞いたのですがUnited Talent Agencyってあまり返事をくれる方っていないそうですね・・・真由美さんがカルキン君からのお返事はあまり期待出来ないというのはこの事でなのでしょうか?? でも負けずにポートレイトが来るまでお手紙書き続けたいと思います(笑) いつも本当にありがとうございます★

関連するQ&A

  • マコーレ・カルキンって今はなにしてるんですか?

    マコーレ・カルキンって今はなにしてるんですかね?ふと友達に聞かれて困っています。マイケルの裁判に出てきたり、2003年にマリファナ所持で捕まった位は知っていますがもう少し詳しく知っている方いましたら些細な情報でもかまいませんので是非教えてください。宜しくお願いします。

  • 映画の題名を教えてください!マコーレー・カルキン

    2~3日前の深夜にやっていた映画のタイトルを教えてください。マコーレー・カルキンがとっても悪い子を演じてた映画です。新聞取ってないもので・・・よろしくお願いします。

  • マコーレー・カルキンの最新主演映画

    2001年ぐらいに復帰したカルキンですが 2007年に主演映画が公開されると去年聞いたのですが・・ 日本公開はしてないのでしょうか?wiki見ても映画の活動は 2004年でとまってます。カルキンのことをよく知ってるかた 教えて下さい

  • 「ホーム・アローン」とマコーレー・カルキン君について

    こんにちは。 以前から思っていた素朴な疑問があります。 私は映画「ホーム・アローン」と「ホーム・アローン2」が割と好きです。 テレビでよく放送されるので、何度か見たことがあります。 しかし「2」を見た当時、 『面白かった。同じパターンも2度目までなら楽しめる』と思いました。 つまり1作目も2作目も、大まかな流れは同じ (主人公のケビンが家族と離ればなれになり、一人で泥棒退治をし、 孤独な老人や鳩のおばさんと交流(友情)を持つという物語)なのですが、 それでも「2」では舞台がクリスマスのNYに移ったこともあり、楽しめました。 ところが、その10年後に(キャストは変わって)「3」が作られました。 たまたまテレビで放送されたのを見たのですが… 内容が、1作目とほとんど同じだったのです。 「いくらなんでも、これでいいの?」と思いました。 そこで質問です。 【質問1】 「3」は、なぜ1作目とほぼ同じなのでしょうか? リメイク作品ではないと思うのに。 「3」の制作秘話など、ご存知の方は教えて下さい。 あれを見て、1作目と2作目が好きだった人たちは、満足したのか疑問です。 【質問2】 私は、カルキン君の出演した映画は「マイガール」と「ホーム・アローン」 しか見たことがありませんが、演技の上手な子役だと思いました。 でも、最近の映画には全く出演していません。 彼は、役者をやめてしまったのでしょうか? 最後に出演した映画のタイトルは何でしょうか? ご存知の方は教えて下さい。 (カルキン君に関する情報は、17歳くらいで結婚して、離婚した…  という話を聞いた事はありますが、それ以外は、何も知りません。  子役で成功してしまうと、その後、大人の俳優として成功するのは難しい  とも聞きますが)

  • マコーレー・カルキンについて

    彼が今何をしているのか教えてください! 俳優業に復帰したのでしょうか? もし復帰しているのなら、どんな作品に出ているかなど 教えてください。お願いします。

  • カルキン君の収入は?

    なんだか下世話な質問で恐縮なんですが、カルキン君のように、子供の時に大ヒット作がある人って、収入はどうなんでしょう? 前にどなたかの質問で、「カルキン君は親がお金を使い果たした」と書いてあったのですが、今でもそれなりに(例えば年金のように)前の出演作からの収入はそれなりにあるんじゃないかと思うんですが・・・・ 最近は少しずつ仕事してるようですが、この前も逮捕されたりしてますし・・・ やっぱり一生食べていけるだけの財産は無いのでしょうか?

  • マコ-レー・カルキンについて。

    元祖『ホームアローン』のカルキン君の今現在のファンレターのあて先とプロフィールを教えてください★ よろしくお願いします。

  • マイケルジャクソンの歌、ブッラクオアホワイト」でマコーレカルキン君が最初にお父さん(役)に向かって言ってることは?

    以前の曲ですが、最近マイケルのDVDを購入しました。そこで、マイケルジャクソンの歌、 「ブッラクオアホワイト」でマコーレカルキン君が最初にお父さん(役)に向かって言ってることは、何といってるのでしょうか? 教えてほしいのです。 あと、途中のマコーレ君のラップについてもご存知の方は 教えていただけるとありがたいです。 よろしくお願いします。

  • マコ-レー・カルキンの性格について・・・

    最近、彼のFANになったのですが(といっても子役の頃の作品しか知らないんですけど)カルキン君ってどんな人なのでしょう??アルコールや薬をやっていたという話は聞きました。はっきりは知り合いでもないとわからないかも知りませんが、何でもいいので彼の性格について教えてください。 質問の内容がわかりにくくてすみません。よろしくお願いします★

  • 転職エージェントについて

    33歳の女性会社員(正社員)です。現在は不動産会社で事務職をしています。 事務職といっても仕事内容は幅広く、単純な事務作業だけではありません。 現在、転職を考えており、エージェント数社に登録したところ、以下のような内容のメールが 数社から届きました。 また、年齢の割りにはマネジメント経験が無いため、正社員ではなく、紹介予定派遣で探してみては? などの回答もきました。 20代後半の知り合い(女性、職種は事務職)はこのようなメールは来なかったみたいです。 このような返答が来るのは、私が33歳女性で事務職だからでしょうか? 希望職種は営業事務と法人営業で登録しました。 さて、○○様にご登録いただきました情報を元に、 ご経歴、ご希望に合った求人案件をお探し致しましたところ、 現時点で○○の保有する求人案件の中に ご案内できる案件を見つけることが適いませんでした。 現在○○では、約5,000件の求人案件を保有しており、 昨年の求人マーケットの冷え込み以降、求人数も回復傾向ではございます。 ですが、皆様にご満足いただける求人案件数に至るまでには 更なる案件獲得が必要と考えております。 当社の力不足により、現在ご紹介できる求人案件が見つけられておりませんが、 引き続き求人案件の獲得に注力し、ご案内できるよう努めてまいります。 当社も求人紹介会社でございますので、このタイミングにて、 求人案件のご紹介という形で、○○様にお力添えできないことに対しまして 大変申し訳なく感じております。