• 締切済み

この人の名前教えてください!

この人は誰ですか?知ってる方いますか? きっと落語家だと思って、色々検索したんですがわかりませんでした(´・_・`) わかる方いましたら教えてください!よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#235638
noname#235638
回答No.1

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%AC%91%E7%A6%8F%E4%BA%AD%E6%9D%BE%E5%96%AC_(6%E4%BB%A3%E7%9B%AE) の、入門当時の写真でしょうね。 笑福亭松喬 (6代目)

po0120po
質問者

お礼

スッキリしました!! ありがとうございます*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚