• 締切済み

プロ野球のチケット

夏休みにいろいろなプロ野球の球場に行きたいと思っています。 そこでプロ野球のチケットを購入したいと考えています。 チケット購入にはローソンチケット、イープラス、チケットびあ、セブンチケットなどいろいろありますがどれかに入会して購入したいと思っています。 ですがいろいろありすぎてどれが良いか分かりません。 どれかおススメはありますか?また上記以外のおススメのチケットサイトがあれば教えて下さい。 条件は入会費や年会費がかからないサイトがいいなと思っています。 またクレジットカードは持っていないため現金払いサイトがいいです。 宜しくお願いします。

みんなの回答

• adw007
回答No.1

ローソンチケット:ローソンの店舗にあるロッピーで直接チケット変えます。(発券手数料かかります) セブンチケット:セブンイレブンの店舗にある発券機で直接変えます。(発券手数料かかりません)

zra55649
質問者

お礼

ありがとうございました。