• ベストアンサー

チケット取るなら?

sogo チケットぴあ ローソン イープラス CN 上記のチケット購入サイトで取りやすい。またはうまくいく。または席指定しやすい。などおすすめを教えてください。ちなみに清志郎さん三回忌をとります。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tomatine
回答No.1

いいですねー、当方東京在住ではないので残念な思いしてます。 ライブチケットはよく取る方ですが、 その中ならソーゴーが興行主なので別格ですね。メーカーか卸問屋直売みたいなイメージです。 販売代理店ではぴあ、eプラスの順でしょうかね。 ぴあは何かと高額の手数料を取るので最近はほとんど使いませんが。 ローチケ、CNはあまり当てにしてません。 今回のライブはかなりの人気が予想されますので、複数予約した方がいいかもしれないですね。 ダブってしまった場合は金券ショップかオークションで売るか、最悪捨てる覚悟で。

motaro2
質問者

お礼

そうですか. ソーゴーかeプラスですね。 あまり無いのかもしれませんが、インタネットでとる方法でコツってあるんですか?