• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:【六本木ヒルズ】リゴレットについて)

六本木ヒルズのリゴレットに一人で行くのは変?

このQ&Aのポイント
  • 六本木ヒルズにあるリゴレットというレストラン(バー?)に一人で行くことは変でしょうか?作者はアジアを一周旅行中で、東京に到着したら必ず行きたいと思っているが、一緒に行ってくれる人がいないため心配している。
  • 質問者は日本人で、台湾在住。今まで旅行中にたくさんの友達ができたため、東京でも友達ができれば良いと思っている。一人でもリゴレットに入ることは変だと思うかどうか、意見を求めている。
  • 一人でリゴレットに行くのは浮いてしまうのではないかと心配している質問者。質問に対する回答を待っている。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

一人でも普通に入れますよ そんなに高くないし、メニューも豊富です 店内は広いんですけど、夜はお客さんが多くて 行くなら昼の方が良いかもしれませんね

orangepower
質問者

お礼

わー! ご回答ありがとうございます^^ 1人でも普通に入れるんですね。 良かったです、入ってみますね! 本当にありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 六本木ヒルズツアーを教えてください

    東京観光に行きます。 そのなかで六本木ヒルズをとりあえず見学しようと考えているのですが、ガイドブックをよくよんでも、レストラン、ショップ、展望、公園とありますが、これといって目的は見つかりませんしかし、有名ですし一度は言ってみたく考えています。HPを見ていますと、「六本木ヒルズツアー」というのがあり30分コース45分コースが1000円、1500円でざっくりと紹介してもらえるようです。 私の場合これがぴったりと思えるのですが、この「六本木ヒルズツアー」はいいものでしょうか? (もし参加された方がいてこんなもんガイドブックなどもって一人でぶらぶらあるいているので十分だという意見があるかどうかまたは、いろいろ説明がきけて価値があるという意見があるか気になります。) よろしくお願いします。

  • 六本木ヒルズのお店について

     こんにちは。東京に旅行に行くので、六本木ヒルズ内でランチしたいのですが、お勧めのお店(3000円前後)と、お土産に出来そうなお菓子(友人たちに一人あたり1000円くらいであげられそうな日持ちするもの)を、ぜひ教えてください。  よろしくお願いします。  

  • お台場と六本木ヒルズ

    今度の日曜に女友達と六本木ヒルズとお台場に行く予定なのですが、両方行くか迷っています。自分も友達も両方行ったことないです。1日で両方とも楽しめますか?年齢は2人とも21歳です。

  • 六本木ヒルズとミッドタウンの夕食

    夕方5時くらいに日比谷線六本木駅に着き、テレビ朝日ショップなど六本木ヒルズを見て、東京ミッドタウンへ行こうと思ってます。 六本木ヒルズ、ミッドタウンの「ここは見ておくべき」的な場所と夕食場所を探してます。夕食は2000円以内で食べれるおいしいお店はありますか?(女友達と2人で行きます) またこちらは分かる方でいいので、8時20分発東京駅の鈍行の電車か10時発品川駅の新幹線に乗って帰る予定なんですが、一番近い電車の帰り道を教えていただけませんか? 回答よろしくお願いします。

  • 六本木あたり

    友達と東京に遊びに行こうと思っています。 そこで、六本木ヒルズに行こう!となったのですが、六本木ヒルズって主に何があるのでしょう? コールドストーンクリーマリーには行く予定なのですが、観光客として行って楽しいところはあるのでしょうか?あれば、どんなところですか? ちなみに、森美術館も考えたのですが友達は興味がないようなので行きません。 情報お願いします!

  • 新しいヒルズって・・・?

    今年の1月~3月時期に、田舎に住む実家の父から 「新しく出来た六本木ヒルズを下見しておけ。」 と言われたんですが・・・昨年9月に父は既に、東京見物に来た際、1人でヒルズを制覇したはずなのです。 私は1月~3月当時、地下鉄通勤で表参道乗換えを頻繁にしていました。 その際、「5年前は地下道中にお店なんて全くなかった。地下道しかなかったのに・・・どうしちゃったの表参道?何で簡易スーパー?が出来たんだ?」と不審に思ってはいたんですが・・・ 先日、田舎に住む友人に、表参道ヒルズに行きたいと言われて、 「何言ってるんだ友人は・・・?友人の幻か?あたしの幻聴か?」 と思ったんですが・・・実は私は近年、OL雑誌を全く見ていません。 もしかして、父が言ってた六本木ヒルズに続く都内最新ヒルズって、 表参道ヒルズの事なんですか? 表参道駅の地下通路に売店が出来ていた理由は、このヒルズが大きいのでしょうか?一体いつから、あの素敵な売店というか洋風コンビニ?は開店しているんですか? 生まれも育ちも東京の方、真実教えて下さい。

  • 六本木ヒルズの展望台について

    今月の23日に友達と東京へ遊びに行きます。 六本木ヒルズの展望台に是非行ってみたいと思っているのですが、休日なので混み具合が心配です。 そこで、オンライン予約をみつけました。 伺いたいのですが、実際最近の休日の展望台の混み具合はどうなのでしょうか? やはりオンライン予約をした方がいいのでしょうか。 予約だと時間が指定されるので、出来れば好きな時間に行ければいいなと思っていますが…。 オンライン予約をされたことのある方で、どのように入場されたのか、それから最近休日で展望台へ行かれた方の話を伺えたらうれしいです。

  • 21歳今彼女がいない 自分ですが 先日一人で六本木ヒルズに 映画を観に

    21歳今彼女がいない 自分ですが 先日一人で六本木ヒルズに 映画を観にいったんですが 開演まちで ソファーに 座っていんですが 自分の前の方々が終演になって 出てきたんですが そのときに 先ず第一印象でタイプの女性が 明らかに一人で 観にきてる感じで出て来ました ナンパ的なことは 一切したときない 自分なんですが そのとき 話しかけたら 女性はどうですか? 女性の方お願いします!

  • 六本木ヒルズに昔あったお店が思い出せません。

    こんにちは。 先日、家族で六本木ヒルズに行った際、 ヒルズ内でご飯を食べようとしたら、 多くの飲食店がリニューアルの為に閉店していました。 主人が「(昔ヒルズ内で行った)あのお店に行きたい」と言って探したのですが、 そのお店も見当たりませんでした。 主人は 「 以前、家族みんなで行ったお店。  絶対自分の記憶に間違いはなく、ヒルズ内にある」と言うものの、 もう既に閉店してしまった様で、跡形もなかったので、 私には、未だどのお店のことか 思い出せません。 そこで・・・ もし、下記のヒントより  「このお店では?」 「このお店のこの位置(コーナー)では?」など、 お分かりの方がいらっしゃいましたら、 些細な事でも、教えて頂けるとありがたいです。 <ヒント> ・場所は、ヒルサイド 1F~B2F 周辺  (南翔饅頭店やトゥーランドットや天一ポウやバリカフェやサルバトーレなどがある辺り)  (景色に東京タワーあり) ・中華か和食っぽい。  お料理に明確なカテゴリーはなかったと記憶 ・以前行った時は、定食の様な形でお料理が運ばれてきた。  お盆に、ご飯とおかず(チンジャオロースだったような・・・)と  卵スープみたいなスープがのっていた。(ランチだったのか??) ・外のメニューには中華粥も載っていた。 ・内装は、ヒルズ内と思えないほど質素で、  (「渡る世間は鬼ばかり」のラーメン屋さんみたいに)  ただの茶色orベージュ(?)の四角いテーブル(4人がけ?)と椅子で洒落っ気もなく、  店員さんは、飲み物とか運んできても、丁寧に置かず、  無愛想に「ボンっ!」と置く位、気取っていない。 ・お店の照明が、ヒルズ内の他のお店と違って、  やたら明るかった。(ムードがない)  主人が以前来た時思ったのは、  「ここは絶対デートでは来ないだろうな・・・」   「なんで、こんなお洒落じゃないお店がヒルズ内にあるんだろう?   家族や、お友達同志なら来るかも・・・?」 など思ったそうです。  (お店の批評ではなく、お洒落なお店が多いヒルズ内にしては   不思議なお店だったそうです)  ・因みに、今まで家族で食べに行った事があるエリアは、  ヒルサイドとウェストウォーク5F辺りとハイアットです。  ひょっとすると、ハイアットは別として、  その辺りの記憶がごちゃごちゃなのかもしれません。 ・中華系でお粥というと、東京粥、  中華系では、香港茶楼・柚子元・南翔・天一ポウ・トゥーランドット・  老虎東一居・ウォンズシノワ  和食では、ANがありますが、明らかにそこではないです。 これ以外の店で、上記の様なお店は、以前ありましたでしょうか? (閉店している可能性があるので、  些細な情報だけでも構いません。) 教えて頂けるとありがたいです。 宜しくお願い致します。

  • アジアから日本に来る歌手について

    いつも思うのですが、日本で活躍している韓国の歌手の人たちって、母国語の歌ではなく日本語の歌でヒットしていますよね。確かに、韓国語だと私たちが理解できないという点は否めません。しかし、なにも無理やり日本化しなくてもよいと思うのですが・・・。(彼らが日本語で歌いたいと希望しているのなら別ですが。)現に日本の歌手は台湾など隣国へ行ってもほとんどの楽曲は日本語ですし、それで人気もあります。 また、店頭に並ぶK-POPやC-POPのCDもほとんどが日本盤で売られていますよね。私が最近注目しているのはある台湾のグループなのですが、彼らの日本で出したCDの曲名も全て日本語に訳されていて、なんだか変な感じでした。その中の1曲に台湾語で歌っている曲を日本語ver.として入っていましたが、歌詞が結構直訳なところがあって正直言ってダサかったです(カラオケで見ました)。 日本の歌手は母国語の歌でもアジアで人気なのに対し、韓国や台湾などから日本に来た歌手は、なぜ日本化される必要があるのでしょうか? 最近韓流ブームですが(もう終わりつつある?)、なぜそのまま韓国人として日本に売り出さないのでしょうか?