• 締切済み

公務員の上級の問題を初級を受ける人間がやる

こんばんは 高2男子です 僕は公務員志望で日々勉強に励んでいます 昨日間違えて「解法の玉手箱 数的推理」の参考書を買ったのですが 内容をよく見たら大卒、国家1種の問題が多く「お金を無駄にしてしまった」と後悔してます・・・ そこでなんですが地方初級受ける人間が地方上級の問題をやってためになるでしょうか?? それとも早く売るべきでしょうか?? 回答宜しくお願いします

みんなの回答

回答No.1

レベルも違うし内容も違います。 早く売って、買い直しましょう。

harichiku
質問者

お礼

回答ありがとうございます そうですよね・・・明日売ります