• 締切済み

小学二年の女の子が貰って喜ぶもの

友人の家に遊びに行きます。 小学二年生の女の子が居るので、何かお土産を、と思っています。 どんなものが喜ばれますか?

みんなの回答

• chupaku
回答No.3

関東では、「愛活」が流行っているらしいです。 でも、流行り関係なく、文房具は喜ばれますよ。 きらきらペン、鉛筆、シール、手帳。 ちょっと程度の良い縄跳びとか。 可愛い靴下。 髪の毛が長いのなら、髪留め、ゴム、「サンホ」などで売っているようなキャラクターが可愛いかもしれない。

• kaories
回答No.2

ケーキやお菓子。 あとは文房具ですかね。 キャラクターグッズやアニメキャラクターは好みがありますし。 個人的には付箋紙なんかオススメ。 最近のは本当に可愛いので、何種類かまとめてあげたら喜ぶと思います。

kirakiraa
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 なるほど・・・。付箋紙も良いですね。

回答No.1

ケーキかプリキュア

kirakiraa
質問者

お礼

回答有難うございます。 ケーキは必ず買っていきますね!