• 締切済み

40代前半の男性への誕生日プレゼント

20代の女です 40代前半ば知人男性へ誕生日プレゼントを送りたいのですが(気を使わせないように3000円程度がいいかなと思っているのですが…) どんなものがよいでしょうか? アドバイスお願いいたします

みんなの回答

• ithi
回答No.3

vodka0220 さん、おはようございます。 そうですね。3000円だと靴下でしょうか?

vodka0220
質問者

お礼

こんばんは 回答ありがとうございます

回答No.2

これからの季節だと扇子がいいかな。汗かきだと毎日つかうからね。

vodka0220
質問者

お礼

回答ありがとうございます

回答No.1

個人的意見としてお聞き下さい。 ハンカチなどを頂くことがありますが、以外と使わなかったりします。 靴下はサイズが色々だし、財布などは好のみがあるから難しいです。 アクセサリーも貰っても・・・ペンや、万年筆はありがたみ無いです。 贈り物で頂いて嬉しいのはネクタイですかね。値段も手頃な割に 色々なデザインの物がありますから。次に会ったときに、わざと身に つけて行ったりしますよ。

vodka0220
質問者

お礼

回答ありがとうございました