• ベストアンサー

この外国人俳優?は誰ですか?

この人の名前を教えてください(>_<) 出来れば、この映画?のタイトルも… 分かる方、回答宜しくお願いします(_ _)

noname#197084

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fine_day
回答No.1

画像検索してみました。 テレビドラマ「ゲーム・オブ・スローンズ」のジェイミー・ラニスター役、 ニコライ・コスター=ワルドーだそうです。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%8B%E3%82%B3%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%BB%E3%82%B3%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%83%BC%EF%BC%9D%E3%83%AF%E3%83%AB%E3%83%89%E3%83%BC http://image.search.yahoo.co.jp/search?ei=UTF-8&fr=top_ga1_sa&p=Jaime+Lannister

質問者

お礼

ありがとうございますー!! ドラマだったんですね。(´▽`)暇があったら見てみます!