• 締切済み

異性を待ち合わる際、何分まで待てる?

付き合っていない異性と待ち合わせるとき、何分まで待てますか? 好きな(気になる)人なら○分、普通だったら□分とか、待ち合わせる相手によって変わると思うので、「どんな相手」には「どのくらいの時間」を待てるか明記して下さると嬉しいです。 近くに暇を潰せるカフェや本屋がないと仮定してください。

みんなの回答

• sobasuto
回答No.6

何か理由があって遅れていて来るのが確実であれば、無制限に待ちますね、状況によってはこっちから、迎えにいくかもしれません。 連絡がとれずに理由もわからず待つのであれば1時間くらいですね。自分が時間を勘違いしてる可能性もあるし、事故とかもあるから結構長く待つかも。帰る時に帰りますってメールだけして帰ります

• kan_zashi
回答No.5

好きな人だったら、忠犬ハチ公なみに待ちます。 普通なら20分が限界ですかね(^^ゞ途中で必ず電話かメールを入れると思いますが。。。 それと暑過ぎたら身体がヤバいので、速攻ひきあげます。好きな人は倒れても待ちます。

回答No.4

普通の方でも1時間以下の待ち時間という事はあり得ません。 「本当は会いたくない」相手の場合であっても1時間は待ちますね。 (後で1時間も待ったのにと文句言えます) お見合いで行き違いになり、初対面の人を最長に待ったのは2時間ですね。 通常、10分前までには最低行くようにします。早いときは30分前です。 普通は本とか、ラジオを持って行くので時間つぶしで困ることはありません。 時間つぶしさえ出来れば平気じゃ無いですかね?

回答No.3

今の彼氏の話ですが付き合う前、初めてデートした時は、彼が1時間の遅刻でした笑 しかし、私は彼に会いたかったので待ちましたねぇ笑 そして、この話は今でも笑話となっております笑 普通の人だと30・40分くらいまでかな、? 結構気長に待つタイプなんで参考にならないと思いますが、笑 よって、大切な人、大切な友人には何分でも待ちます! 2時間は流石にあれですが笑

回答No.2

こんばんは 背景なくして何分待てるかと考えたことがありません ですから、解答として不適切かと思いますが述べさせていただきます 待ち合わせには待つことを前提として準備して望みます。 待たせてしまう場合には必ず連絡します。が、これは自分のモラルですので必ずしも相手には通用しません ですので、こう考えるようにしています 相手の重要度は兎も角として結果的に待つ価値があったのか 否か

回答No.1

私は好きな人でも付き合ってない異性でも最低1時間ですね、 遅れている理由によりますが、