• ベストアンサー

誕生日プレゼントについて

恋人への誕生日プレゼントにLINEのスタンプって普通ですか? 私は正直、200円程度のスタンプで、もしかしたらバグや操作ミスで消えてしまうかもしれないものを貰っても嬉しくありません。そんなに使わないし・・・。 値段じゃない、気持ちだ!と思いたいのは山々ですが、やっぱり不満に思ってしまいます。私は強欲なのでしょうか(´・_・`)?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

LINEのスタンプ…。 まあ確かに、値段より気持ちは大切です。 しかし女の子からしてみると、やはり カタチに残るモノの方が良いですよね。 私でしたら、何か手元に残る物でも 良いから欲しかったなあ、と言いますかね、。 LINEのスタンプはちょっと可哀想…。

natsuhohum
質問者

お礼

やはり誕生日プレゼントには何か形に残るものが欲しいです。 回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.2

それはひどい。 ケチすぎるというか・・・ しかも、せめて買いに行けよ!親指ひとつで済ませてんじゃねーぞ! あなたもっと自信持って怒ってください!!

natsuhohum
質問者

お礼

やっぱりLINE のスタンプは誕生日プレゼントとしてはひどいですよね...。 回答ありがとうございました。