• ベストアンサー

この画像のタイトルを教えて欲しいです

この画像に写っている漫画のタイトルを教えて欲しいです。 あいにくこの画像しか手がかりが無いのです(´・_・`) 知っている方は回答お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tapa
回答No.2

画像検索などを駆使した結果、どうやら「なぱた」という人が描いた「ずっと一緒に」という成人向け漫画のようです。 そして、「好きだらけ」という本に集録されているようです。 このアドレスの先に、その「好きだらけ」という本が紹介されていますが、バリバリのエロいイラストが並んでいるので注意してください。 http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51397375.html

Osuka0718
質問者

お礼

ありがとうございます(^O^) 気になっていたのでとても助かりました。(^ω^)

その他の回答 (1)

• Wr5
回答No.1

タイトルは判りませんが… 絵柄的には「なぱた」さんっぽいですね。 コミックスの「好きだらけ」には収録されていないようですが。

Osuka0718
質問者

お礼

画像見えにくくてすみません(>_<) 一度その作者さんで調べてみようと思います。回答ありがとうございました。