• ベストアンサー

この画像のタイトルを教えて欲しいです

この画像に写っている漫画のタイトルを教えて欲しいです。 あいにくこの画像しか手がかりが無いのです(´・_・`) 知っている方は回答お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tapa
  • ベストアンサー率46% (153/330)
回答No.2

画像検索などを駆使した結果、どうやら「なぱた」という人が描いた「ずっと一緒に」という成人向け漫画のようです。 そして、「好きだらけ」という本に集録されているようです。 このアドレスの先に、その「好きだらけ」という本が紹介されていますが、バリバリのエロいイラストが並んでいるので注意してください。 http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51397375.html

Osuka0718
質問者

お礼

ありがとうございます(^O^) 気になっていたのでとても助かりました。(^ω^)

その他の回答 (1)

  • Wr5
  • ベストアンサー率53% (2177/4070)
回答No.1

タイトルは判りませんが… 絵柄的には「なぱた」さんっぽいですね。 コミックスの「好きだらけ」には収録されていないようですが。

Osuka0718
質問者

お礼

画像見えにくくてすみません(>_<) 一度その作者さんで調べてみようと思います。回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 画像の漫画のタイトルがわかりません。

    画像の漫画が気になるのですがタイトルがわかりません。 画像以外には何も情報がないのですがわかる方、回答ください(>_<)

  • タイトル分かりますか?

    昔読んだ少女漫画でタイトルが分かりません。 覚えているのはヒロインの好きな男の子(か恋人)の名前が 「那智」という名前だったことだけです。 10年近く前に読んだだけなのでこれしか手がかりがないのですが もしお分かりの方おられましたらご回答どうぞよろしくお願いします。 思い出せず気持ち悪いです。

  • この画像の漫画のタイトルを教えてください!

    ネットで拾った画像です。 この画像の漫画をぜひ読みたいと思ったのですが、拾ったページにはタイトル等は書かれていませんでした。 どなたかご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。  お願いします。

  • この画像のアニメのタイトルを教えてください!

    この壁紙自体はオリジナルで誰かが描いたものを拾ったのですが、元になっているアニメか漫画に心当たりがあれば、教えてください。 なにしろ手がかりがこの画像しかないので、似ているかも、ぐらいでも結構です。よろしくお願いします。 http://www.csync.net/service/file/view.cgi?id=1219896560

  • 【画像】タイトルが知りたい【ホラー漫画?】

    表紙が男が横向きに寝ていて(目は見開いていた気がします)玄関に女が立っている 画像の様な構図の漫画のタイトルが分かる方回答お願いします。 一度Amazonかどこかで見たんですが、タイトルが思い出せません。 絵が下手で分かりにくいと思いますがよろしくお願い致します。

  • 画像の漫画のタイトル

    この画像の漫画のタイトルを教えていただけないでしょうか? この先がきになっているので、よろしくお願いいたします。

  • この画像の漫画のタイトルを教えてください

    この画像の漫画のタイトルがわかりません 一般コミックのようです

  • 画像(絵)を書いた画家とタイトルは?

    こんばんは! 2chのまとめページを見ていたら懐かしい画像を見つけました。 中学生の時の美術の時間にこの絵の感想を書く授業をしたので、誰が書いたのかとタイトルを知りたいです。教科書にのっているものではなく印刷されたもので手がかりがありません どなたかご存知の方おられましたら教えてください

  • この漫画のタイトルを教えてください

    はじめまして。 この間、とある漫画の画像を検索していたら、その漫画に混じってこの画像が出てきました。 とても絵柄が好みなのですが、この画像の漫画のタイトルも作者さんも分かりません。誰か、分かる方はいらっしゃいませんか?

  • 少女マンガのタイトルを教えてください。

    少女マンガのタイトルを教えてください。 昔に読んだ少女マンガをもう一度読みたいと思っているのですが、 タイトルが思い出せずに困っています。 覚えているのは、 1.登場人物の中心は、天使と堕天使 2.登場人物には特徴的な印のようなものがある (印で天使か堕天使を区別?) 3.約5年程前に連載されていた 漫画家さんの名前も覚えていません。 連載していたのは、りぼんorマーガレットだったと思います。 (もしかしたら記憶違いかもしれません。) 小さな手がかりでも何でも良いので、 回答をよろしくお願いします。