• ベストアンサー

少女マンガのタイトルを教えてください。

少女マンガのタイトルを教えてください。 昔に読んだ少女マンガをもう一度読みたいと思っているのですが、 タイトルが思い出せずに困っています。 覚えているのは、 1.登場人物の中心は、天使と堕天使 2.登場人物には特徴的な印のようなものがある (印で天使か堕天使を区別?) 3.約5年程前に連載されていた 漫画家さんの名前も覚えていません。 連載していたのは、りぼんorマーガレットだったと思います。 (もしかしたら記憶違いかもしれません。) 小さな手がかりでも何でも良いので、 回答をよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • purewing
回答No.1

違うかもしれませんがちゃおで連載していたおおばやしみゆき先生の「エンジェル・ハント」に特徴が似ています。

yuh1228
質問者

お礼

やっと思い出せました。 「エンジェル・ハント」でしたね。 ありがとうございます。