• ベストアンサー

ウチダのPismoという商品の用途は?

ウチダのPismoというウェットティッシュのようなものをいただきました。 お肌うるおいシートと書いていますが、これは首回りなどの汗を拭くのに使うものですか? それともただの手拭きのようなものですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.1

こんにちは こちらでしょうか? http://uchida-co2.com/pc/pismo/index.html ウチダは文具メインのメーカーさんですが ノベルティも扱ってますので、その中の1種類だと思います。 普通の身体用のシートとしてお使いに慣れます。 ご参考になれば幸いです。

ayarin17
質問者

お礼

そうです、これです。 肌が弱いもので用途が違ったらどうしよう、と思って使えずにいました。 回答ありがとうございました。