• ベストアンサー

20代後半社会人で迷彩柄のパンツはなしですか?

アラサーの男でパンツが迷彩柄というのはおかしいですか? いわゆるガテン系でワイルドで地元ヤンキーといった感じで、がっしりとしていて男らしい人ならありなのかもしれませんが、 私はそれとは対照的に大人しいそうでか細くて、草食系な感じで中性的で真面目な感じなので、ますます迷彩柄は似合わないでしょうか? 一度も迷彩柄は履いたことはないですが。 ご意見お待ちしています。

noname#203427
noname#203427

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • m0r1ka
  • ベストアンサー率44% (98/220)
回答No.1

迷彩柄のパンツと一言で言っても ◇一般的なカモフラ柄か、アレンジされたカモフラ柄か ◇大柄か、細かい柄か ◇パンツのデザイン →スリムかレギュラーか、カーゴか、など ◇パンツの丈 →フルレングスとハーフパンツでは柄の面積も違うので印象が変わる ◇色合い(カーキ系、グレー系など) など、ものによると思います 迷彩パンツを今シーズン出しているカジュアルブランドもありますし、お似合いであり、着まわしにあたり、コーディネートに悩まないのであれば問題ないと思います 質問者さんのご参考になれば幸いです

noname#203427
質問者

お礼

ありがとうございました

関連するQ&A

  • 50代でも迷彩柄のパンツは履けますか?

    今年50代になる主婦です。 パンツスタイルが大好きでジーンズも多数保有しています。 どちらかというときちんとした格好が好みであまり冒険はしないタイプですが先日ディスプレイされた迷彩柄のカーゴパンツに一目ぼれして衝動買いしてしまいました。 ちゃんと試着もして納得して買ったつもりなのですが、やはり冷静になると私の年齢でこのような柄のパンツを履いてもおかしくないのだろうかと少し後悔しています。 よろしかったらぜひ皆さまのご意見をお聞かせください。 若い方からのご意見も歓迎です。

  • 迷彩カーゴパンツの合わせ方・・・。

    こんばんは!中3の男です。(がっちり体型) 7日に、友達(男女)と、遊びに行くことになりました。 その時の服装の事で悩んでいます。 いつも、ジーパンしかはかないので迷彩のカーゴパンツを買ってみました。 ですが上に何を着たらいいのか分からず、ジージャンを着ようと思ったのですが、 友達とかぶるようなので(かぶりたくないです)何を着たらいいか迷っています。 明日服を買いに行くので何が合うか教えてもらえませんか? 出来たら、色も教えていただきたいです。(画像もあるとあり難いです) 予算は、5000円ぐらいしかありません。でも、お洒落して行きたいです。 ※迷彩パンツの色は白っぽく、ノーマルな感じの迷彩です(少しだぼだぼ)。 自分は、ピンクなど、そういう系の色は似合いません。 注文が多いですが、回答して頂けたら嬉しいです。

  • ショートパンツで何かいいブランドないの?

    東京在住、今度30歳になる男です。 エアウォークの安物ショートパンツのケツが「ビリッ!!」と破れてしまいました。 ここらでちゃんとしたショートパンツを買おうと思います。 銭は出すので、ショートパンツでオススメのブランドはないでしょうか? 前のはダボッとした太めの黒いカーゴっぽいやつでした。 今度はダボッとしてない少し綺麗目なカーゴっぽいものにしようかと思います。 まあ別にカーゴっぽくなくてもいいですが、少し綺麗目なポイントは欲しいと思っています。 迷彩柄などのハードな感じは求めませんが、それでもどこかに綺麗目なポイントが残るものなら可です。 丈は「半ズボン」みたいな短めではなく、半端丈(膝が隠れる7分目ほど)のものがいいと思っています。 前のはケツが破れたので、今度はある程度丈夫で、作りがシッカリしていることもポイントです。 何かオススメのブランドやショップはないでしょうか?(歳相応で) いくつかピックしてもらえるとありがたいです。 「ポロシャツならラコステ!」というように、「ショートパンツなら○○!」とかいうのも、もしあれば教えて下さい。 ついでに、女性受けのよいものがいいです(カワイイ受けとかじゃなくて…)。

  • クロップドパンツの似合う、似合わない

    20代後半男性です。 クロップドパンツという、七分丈のパンツですが、似合う、似合わないはありますか? 難しいアイテムだと聴きました。 私は身長166で体重55ですが、それよりも痩せてるように見えるそうです。 ただ、多分足は短い方だと思います。 スーツとか、真面目系でひょろっとした感じなので、あまりクロップドは似合わないのでしょうか? 身長高くて、ガッチリ鍛えられて日焼けしているような、ワイルドな感じの男に似合うタイプのパンツなのでしょうか? 私でもクロップドを履けるコツなどがありましたら併せてご教授下さい。 よろしくお願いします。

  • 男がキャラクターもんのボクサーパンツだったら?

    男(18)がキャラクターもののボクサーパンツをはいてたら引きますか? 女性に質問です。 (1)ハート (2)ディズニーキャラクター (3)キティちゃん 上記のパンツの柄の中で、「これはちょっと…」もしくは「これはイイ」って思うものはありますか? ちなみに柄はキャラクタートランクスのような「模様」ではなく、下みたいに大きいのが一つある感じです。 ttp://monthly.bellemaison.jp/product/pic_b/881200809/764078pb01_8810809.jpg

  • 華美でない服装について

    次に働く場所が華美でない服、ジーンズ以外でという指定なのですが、迷彩柄のパンツはセーフでしょうか? 色や雰囲気は、こちらの画像と同じような感じなんですけど。。 当方21歳、女、大学生です。 よろしくお願いします。

  • 迷彩柄のパンツのコーデ

    最近迷彩柄のパンツをプレゼントされたんですが、 あまりかっこいい系の服を着ないので着こなし方がわかりません。 迷彩柄のパンツをちょっと女の子らしく着こなしたいなぁと思っています。 かっこよすぎず、ちょっと甘めに着こなす方法や、コーデを教えてください><。

  • 迷彩柄のパンツはNG?

    高校の修学旅行の準備をしています。 4泊5日で服を4着も持っていかなければいけないのですが、 普段から制服ですごしている私には、 あまりよさそうな服がありません。 特に、ズボン。 グレーの迷彩柄の長ズボンがあるのですが、 迷彩柄って今、あんまり流行ってないですよね。 どちらかというと、ダボダボ系のズボンです。 中学生とかよくはいているのを見ますが、 迷彩柄のパンツは、やっぱりおかしいですか? どんな組み合わせなら良いとかありましたら、 あわせてよろしくお願いします。

  • デニムジャケットのコーディネート

    高校生の男です。親戚に濃いブルーのデニムジャケットをいただいたのですが、あいにくセンスがなく合わせ方が分かりません…汗 デニムジャケットの下には次のどれを履くのが一番いいんでしょうか? ・黒のスキニーパンツ ・ベージュのチノパン ・ボルドーのパンツ ・迷彩柄のスキニージーンズ デニムジャケットの中にこんなものを着るといいよーというものがありましたらそれもあわせて教えていただけると嬉しいです!

  • 20代後半から30代の女性の方教えてください

    今付き合っている彼女の男友達のことで 女性の方の意見や、感覚で教えていただきたいのですが 宜しくお願いします 彼女は27歳のOLです 僕と付き合いだしたのは数ヶ月前で当然ですが 大人の関係です 僕は彼女の過去とか余り興味がなかったのですが 少し前に、それぞれの今までの経験について お酒を飲んでるときに話しました 彼女は僕と付き合うまで、5年間彼氏がいなかった ということはそれより前に聞いてました 前の彼が最初の人だと話し出して 僕も、まぁそうだろうなと・・ で、僕も何の気なしに 「て言うことは、5年間エッチしてないっていうこと?」 って軽い感じで聞いたら 急に彼女が思いつめたような顔して 「う~ん、実は、付き合ってはいないけど、  大学時代の同級生で飲み友達の男の子で彼女がいる人と  何回かお酒を飲んだあとでしたことがあるの」 ということでした 彼女が言うには 「何年もそういうことしてなくて、人肌恋しいのと  彼女がいる人だったから、変な心配もないかと思って・・」 ということでした 簡単に言えば遊びということですよね でも、それもまぁ、僕に会う以前のことですし 別にいいとは思うのですが・・・ 問題なのは その男性とは、今でもたまに飲みに誘われることが 有るということ、そして飲みに行ってます 僕も、そういう関係とは知らず、飲みに行くと聞いて 普通の友達と思っていたので、止めもしなかったんですけど 彼女曰く 「今は、私も彼がいるわけだし、もし誘われてもそういうことは  しないし、向こうも誘ってはこないと思う・・・」 というのですが 女性の方に質問です 一度、こういう関係になった男性とまた飲みに行ったり したとき、誘われたら断われるんでしょうか? 男性に会うべきでないとか、そういうことはこの際 置いておいて頂き、誘いを断れるのかどうかという 点でご回答ください ちなみに 彼女は、癒し系のおっとりした感じで、 僕の感じでは、びしっと断る感じではない むしろ、押しが強い感じに弱そう ただ、基本的に色々な面で真面目です その男友達とは、そういう関係になる前から 本当に友達として仲良くしてたみたいで これからも友人としては付き合っていきたいと 言っていますが、 男性の僕からすれば、一度そういう関係になってしまった 女性とまた飲みに行けば、普通に誘うと思うのですけど・・ 一度男女関係になってしまった、男性と また普通の友人として付き合っていけるのですか? 率直な女性の意見宜しくお願いします

専門家に質問してみよう