指の毛が濃い高校生の悩み!解決方法はある?

このQ&Aのポイント
  • 高校2年生の男性が指の毛の濃さに悩んでいます。指の毛が濃いことでコンプレックスを感じている彼に、指の毛の薄くする方法や処理の仕方についてアドバイスしましょう。
  • 濃い指の毛は多くの人にとって悩みの種です。特に高校生の男性にとっては、気になるポイントかもしれません。指の毛の薄くする方法や脱毛のメリット・デメリットについて解説し、自信を持って生活できるアドバイスをしましょう。
  • 指の毛が濃いことで自信をなくしている高校生の男性にアドバイスを。指の毛を薄くする方法やおすすめの脱毛法について解説し、彼のコンプレックスを解消するお手伝いをしましょう。
回答を見る
  • 締切済み

指の毛

高校2年生の男なんですが、指の毛が濃くてこまっています。どうしたらいいですか?

みんなの回答

• lfz7a7iv
回答No.3

高校生くらいの時って、ムダ毛など見た目に関してすごく敏感な時期ですよね。 気持ちわかります。 私もそうでしたらから。 ムダ毛を処理するのに一番良い方法は、やはりメンズの脱毛サロンに行ってプロに脱毛してもらうのが1番です。 やはり、自己流で脱毛すると色素沈着や埋没毛になってしまい、余計に汚くなってしまう恐れがあるからです。 (埋没毛とは) http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%9F%8B%E6%B2%A1%E6%AF%9B でも、高校生ということでなかなか脱毛サロンに行くのは難しいかと思います。 その場合は、剃るか抜くか、除毛クリームを使ってムダ毛処理をすると思いますが、 保湿するなどしっかりアフターケアも行って正しい方法で処理してください。 でないと、余計汚くなってしまう可能性もありますので。 はやくムダ毛の悩みが解決するといいですね☆

回答No.2

この夏アルバイトして5万円ためましょう。 そのお金を持ってエステへ! 指の毛程度なら5万あれば足りますよ。

• mi3105
回答No.1

剃るしかない 脱毛剤とか