指の毛の脱毛について知りたい

このQ&Aのポイント
  • 手の指の脱毛を考えていますが、毎日剃るだけではなかなか毛が残ってしまいます。そこで、指専用の脱毛クリームを使ってみたり、脱毛サロンを利用したりしたいと思っています。しかし、どのお店がおすすめなのかわかりません。
  • 指の毛の脱毛方法について悩んでいます。普通に剃るだけでは完全に脱毛することができず、指専用の脱毛クリームを試しても効果が限定的です。そのため、脱毛サロンを利用することを考えているのですが、おすすめのお店が知りたいです。
  • 手の指の脱毛に関して困っています。普段は毎日剃っていますが、毛がなかなか生えてこなくならず、指専用の脱毛クリームも使ってみましたが、効果がありませんでした。そこで、脱毛サロンを利用してみようと考えているのですが、おすすめのお店を知りたいです。
回答を見る
  • 締切済み

指の毛の脱毛

手の指の脱毛を考えてます。 毎日剃っても、指専用の脱毛クリームを取り寄せて使っても、毛が残ってしまっています。 なのでミュゼなどのお店を利用したいのですが、おすすめのお店ありませんか?

みんなの回答

回答No.1

いろいろ安いところはありますから選び放題かと。 でも指脱毛だけ!というのはどの脱毛サロンもできないんじゃないかな?? 何パーツ選んで〇〇円というセットになっているはずですよほとんどが。 部位で安い脱毛サロン ・キレイモ :部位のみなら ・銀座カラー:部位後、全身を考えているのであれば ・TBC?(?の意味は部位で安い部位があるけど超限定だから、。) これぐらいしか思いつかないですね。後は全身脱毛のみ!的なサロンですから。 ご参考までに。