• ベストアンサー

乳輪のところに毛が生えてる

高校3年生男です。 自分は毛が濃いほうで、ひげも結構濃いほうだと思います。 それと関係があるかはわかりませんが、乳輪のところから毛が生えています。 プールのとき以外は気にならなかったので、直前に剃るだけでした。 けれど、最近さらに毛が太くなってチクチクするので、とくに悪影響がなければ毛抜きで抜きたいのですが、抜くことによる悪影響は何かありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#213389
noname#213389
回答No.1

私は付き合っている彼氏がいますが彼氏も乳輪のところに毛が生えていますよ。 彼氏も毛深いことが悩みなのだと思うのですが、あえて明るく俺、毛深いんよって言ってるし私もあまり気にしません。 なので気にしなくていいと思います。 彼と裸で抱き合っていて毛が生えていても全く気になりませんよ! 毛抜きで乳輪の毛を抜くと抜いたあとが赤くなってニキビ跡みたいになりますよ。すぐ治りましたが!(体験談) 人それぞれだと思いますが。 気にしないことが一番だと思います!

00ponta
質問者

お礼

抜いてみたらあっさり抜けて、跡もほとんど残りませんでした。ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• ALFa8C
回答No.2

普通 髭やスネ毛とおなじ男の象徴~ … 鼻毛だけは気をつけろ♪ 嫌われるけん♪