• ベストアンサー

LINEで話題を振られないのは、脈なしですか?

LINEで話題を振られないのは、脈なしですか? 気になる後輩女子とたまにLINEしますが、いつも話題を振るのは自分であちらからは振られません。 返信は早いです。 大学生です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sweetboy
回答No.1

同じサークルの先輩と後輩の関係でしょうか? 今の時点では先輩後輩というだけの関係のようです。 今度はLINEではなく、一緒に帰ってみるとか、コーヒーを 飲むとか実際に二人で会えるかどうかを確認してみたら どうでしょうか。

muymuy
質問者

お礼

ありがとうございます!