• ベストアンサー

Ivizia SKK-CD03のマニュアル

超怪しい「Ivizia SKK CD03」というカーオーディオ(1DINのCD レシーバー)を使ってるんですが、マニュアルを紛失しまして。 検索しても、マニュアルはおろかメーカーすら出てこない始末。 どなたかマニュアルの場所、ご存じじゃないですか? 具体的には「CD演奏中、フォルダー名、アーチスト名などが ディスプレイに流れるのを止めたい」ってだけの話なんですが、 どうやっても「先頭から何番目の曲で、演奏時間が今何分か」 というだけの表示ができないんです。 ファイル名やアーチスト名が漢字なんでねぇ・・・文字化けした 表示が延々と流れるのがうざいもんで・・・。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

メーカー・・・といっていいのかわかりませんが、IVIZIAブランドの製品は「株式会社イノベイティブ」が販売元かと思われます。 参考 http://www.innovative.co.jp/index.html 上記webから、イノベイティブに取説があるかどうか確認されるのが一番早道かと思われます。 以上、ご参考まで。

FEX2053
質問者

お礼

結果報告を兼てのお礼です。 URLのサイトに行きましたところ、既にSKK-CD03というモデルは 影も形もなく(笑)、当然マニュアルなども無い始末。仕方ないので サイトにある電話番号に電話を掛けてみましたところ、「ウチは卸で 個人相手の商売はしていない」との回答でして。 中国製品の代理店ってこれだから・・・。 それでも食い下がりましたら、「現物は未だ倉庫にあるので、何とか 出来るかもしれない。販売店経由で照会してほしい」とのことだった ので、販売店の「A」に照会を掛けたところ、「そういう事情ならこちら から取り寄せてみます。」とのことでした。 ・・・日本の小売店って優秀なのね。ま、有償とのことでしたが。 ということで、取り寄せ回答待ちです。きっかけを作ってくれた回答に お礼申し上げます。つか、この手の製品は、やっぱり日本メーカーの 方が正解ですねぇ・・・。