• 締切済み

ブランド品で

ブランド品って色々ありますけど、男物、女物ってそれぞれあるのは知っているんですが、例えば僕は今ブルガリが好きで、財布が欲しいんですけど、男がブルガリの財布ってへんでしょうか??

みんなの回答

  • hikoko
  • ベストアンサー率24% (76/316)
回答No.1

まったく問題ないと思います。 グッチもヴィトンもプラダなんかも持っていて変じゃないです。 よく見かけます。 男性でも女性の財布のほうが使い勝手がいいっていって持っている人もいますし。 シャネルをもっていたら「!?」と思います・・・。

kazuma3110
質問者

お礼

そうですか~!!わかりましたありがとうございます

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 財布のブランドを教えて下さい。

    「ANNA SUI」 「vivienne westwood」 「TOUGH」 などのそんなに値段が高く無いブランドの財布を探しています。 男物・女物どちらでも可です。 上記のブランドと似た様なレベルのブランドでお勧めがありましたら教えて下さい。 どうぞ宜しくお願い致します。

  • 財布の男物、女物の見分け方

    財布が欲しいのですが、男物と女物の区別がつきません。 どのようにして見分ければいいのでしょうか? また、このブルガリの財布は女性用でしょうか? http://www.i-piazza.co.jp/shop/html/bg352.html

  • 財布選び・・・

    高校生二年(♂)です。 財布を買うためにバイトして2万貯めました。 初めてブランド物の財布を買おうと思うのですが色々ありすぎて困ってます。これホシイ!と思う財布は今のところ見つけてません。。。てか男物とか女物の区別も付きません・・・ 皆さんのおすすめのブランド財布を参考に教えていただきたいです。 お願いします。

  • 15000円以内でブランド物の財布

    高2の男です。 15000円以内でブランド物の財布を購入したいと思っております。 個人的にはダンヒル・ハンティングワールド・ブルガリあたりがいいのですが・・・。安く購入できるサイトはないでしょうか。 オススメの財布やブランドがありましたらお教え下さい。 また、長財布か2つ折がいいかもアドバイス頂けましたら幸いです。

  • ビトンの財布に詳しい人教えてください

    ルイヴィトンの財布「M61730」は、男物?女物?男女兼用?「M63502」は、男物?女物?男女兼用?

  • これはメンズの財布?

    そろそろ財布を変えようと 思いましていいのを見つけたのですが、、、 男物の財布か女物の財布か まったくわかりません>< http://www.rakuten.co.jp/lucenuova/1802076/1879493/1879736/#1494160 だれか教えてください!

  • メンズのブランド財布

    もうすぐ彼氏が誕生日のため、財布がぼろくなってきているので財布をプレゼントしようと思っています。 20代前半で、特にブランドには興味なさそうです。 シンプル好きなので、黒い無地っぽい財布でよく見たらブランドって分かるようなのを考えています。 今の候補としては、グッチかブルガリを考えていますが、私もブランドには詳しくないのでどれがいいか分かりません。 ヴィトンのタイガ?とかもシンプルで良さそうですが、彼氏はヴィトンってイメージではないので、ヴィトン以外で何かいいものはないでしょうか? 今の財布は二つ折なのですが、ズボンの後ろのポケットに入れるのでこのまま二つ折りでよろしいでしょうか? よろしくお願いします。

  • ブランド物が集まる都内って?

    もうすぐ彼氏の誕生日なのですが、 お財布をあげたいと思っています。 年は19歳で、専門学生です。 あげても恥ずかしくないようなお財布を、と思い、ポールスミスさんや、ディーゼルさん、あとは、ポーターさんなどですかね。。カルティエなども調べました。 私的には、お店ごとに見比べたいので 男物の財布のブランドが集中している場所ってありますか。。。? 私自体、ブランドものをもたないので、 どこになにがあるか、全く分からないじょうたいなのです。 ブランドものに詳しいかたがいっしゃいましたら どこに何のブランドがあるだとか、 ここのお財布はオススメですとか なんでもいいのでおひとつでもアドバイス頂けたら幸いです。 よろしくお願いします。 ちなみに、 池袋と、新宿が近いので、 どっちのほうが、ブランドおおいよ。 とか、わかることがございましたらおがいいたします。

  • 大学生がブルガリの長財布はアリか?

    21歳の大学生(男)です。そろそろ持っている財布がボロボロなので新しく財布を買おうと考えているのですが、生まれて初めて長財布を買ってみてもいいかな?と考えています。 昔からブルガリの香水を使っていて、ブルガリが好きなのでブルガリの長財布がいいかなぁと思っていて、下記のような財布にしようと考えているのですが、こういうものを男が持つのはアリなんでしょうか? また、ブランド問わずそれ以外にもオススメの財布があったらぜひ教えてください。よろしくお願いします。 http://item.rakuten.co.jp/pearl-top/22260/

  • 財布購入のアドバイスお願いします

    ブルガリとかグッチなどの有名ブランドのサイフを買おうと悩んでいます。 そこで2点か相談があります。 (1)今まで貰い物のグッチの財布を使ってて、 一度も自分でブランド物の財布を購入したことがありません。 そこで、どういった店で買うのがいいのか教えてもらいたいです。 偽者は嫌なのですが、なるべく少しでも安く買いたいです。 (2)財布にはどんなブランドがあるのかよくわからず とりあえず、グッチかブルガリを買おうとしているのですが 他におススメのブランドがあったら教えてください。 自分のプロフィールとしては 年齢が24歳の男で 太めなストリートファッションを好む感じです。

専門家に質問してみよう