• 締切済み

財布購入のアドバイスお願いします

ブルガリとかグッチなどの有名ブランドのサイフを買おうと悩んでいます。 そこで2点か相談があります。 (1)今まで貰い物のグッチの財布を使ってて、 一度も自分でブランド物の財布を購入したことがありません。 そこで、どういった店で買うのがいいのか教えてもらいたいです。 偽者は嫌なのですが、なるべく少しでも安く買いたいです。 (2)財布にはどんなブランドがあるのかよくわからず とりあえず、グッチかブルガリを買おうとしているのですが 他におススメのブランドがあったら教えてください。 自分のプロフィールとしては 年齢が24歳の男で 太めなストリートファッションを好む感じです。

みんなの回答

  • NORI429
  • ベストアンサー率0% (0/8)
回答No.1

なるべく安心して安く買うのであれば、 ヨドバシカメラやドンキホーテがいいんじゃないかと思います。 私は先日、ヨドバシでオメガを買いましたが、2年の保証もついてきました。もちろんポイントもつきました。 財布は無知なので、いいアドバイスができなくて申し訳ないですが、 有名なデパート等に行っていろいろな物を見て、ヨドバシやドンキで買うのもありかと思います。 安さだけを売りにしているような無名な業者のネット通販は避けたほうがいいと思います。

関連するQ&A

  • ブルガリの財布を買おうと思うのですが・・・

    はじめまして。 ブルガリの財布を買おうとしているのですが、ネットでみると通常の値段から30、40%と値引きされている店をよくみますが、やっぱりそういった店はほとんどが偽者だからでしょうか? せっかくのブランド物なので長く、大事に使っていきたいと思ってます。 みなさんはブランド物の財布を買うときは、どういったとこで買われますか? よければ信用できるサイトとか、中・四国、近畿地方でいい店があったら教えていただけないでしょうか。

  • 男性用 ブランド財布

    23歳になる彼氏に財布をプレゼントしたいです。 黒の二つ折りで探しています。 グッチが買いたいところなのですが、 今使っている財布・時計などがグッチなので ヴィトンのエピにしようか思ったものの、エピのウォレットを持っていたのを思い出し(最近は使っていません)迷ってしまいました。 ブルガリも良さそうですが、女性のイメージが強い気がします。一般的にはどうなのでしょうか?ダンヒルやアルマーニなどは年齢がもっと上なイメージがあって、、何を買おうかすごく迷っています。 グッチ、ヴィトン、ブルガリのいずれかで買うか、他のブランドを買うのがいいか、アドバイスがありましたら是非よろしくお願いいたします。 ちなみに彼は社会人でお兄系の服装が好きで夏はサーフ系も着るような感じです。ブランドは好きなほうです。逆に私はブランド詳しくありません。グッチ以外がよさそうなのですが、聞くと何でもいいよ、と言われるので、是非ここでの意見を参考にさせていただきたいです。よろしくお願いします。

  • 20代後半の財布選び

    20代後半の男です、財布を捜しているのですがブランドが沢山ありすぎて参ってます… 3つ折りの長財布が希望で、ブランドはヴィトンやディオール、ブルガリ、グッチなどメジャーなブランドは持ちたくありません。 渋い感じ、渋くなくてもカッコイイ財布のブランドと都内での購入場所を教えていただければ嬉しいです。予算は3万位で欲しいです、あくまで目安なので前後しても問題ありませせん、お金が入ってきそうな財布がいいです(笑  おすすめお願いします。 補足ですが、東京都内で色々な財布が買えるお店があればお願いします。

  • 誕生日プレゼントに財布を・・・

    今月20日に39歳になる男性の誕生日プレゼントに財布をと決めたのですが、どの財布がいいか悩んでます。革の二つ折りのタイプがいいかなと思って、ブルガリ、ダンヒル、グッチの3つくらいみたんですが、他にオススメとかあるでしょうか?またこの3ブランドの良い点・悪い点とかあったら教えてください。お願いします。

  • 30代男の革財布

    私は、30代前半の男です。現在ポーターの布製の財布を利用していますが、だいぶ傷んできたので新しい財布を購入しようと考えています。30代に合うブランド系の財布がほしいのですが、ヴィトンやグッチやブルガリの様な一般的にメジャーなブランドではなく、メジャーだけど知る人ぞ知るみたいな革財布のブランドを探しています。革財布二つ折りの財布を検討しています。どなたかいいブランドがあれば教えてください。

  • ブルガリの財布

    もうすぐ二十歳になるので、大人っぽい財布を買おうと思っています。 ちなみに男です。 自分ではブルガリの財布で、 http://item.rakuten.co.jp/bluek3/lwbv22429/ こんなのはどうかなと思っているんですが、 ブランドのことは良く分からなくて正直迷っています。 ブルガリって大学生で持つのはどうなんですか? ブルガリならこんなのの方がいいとか、 こんなブランドがいいとかありませんか? 予算は5万円くらいで考えています。 よろしくお願いします。

  • グッチの財布について

    先日主人にデパートでグッチの財布を買ってもらいました。 ちょっと何気なくネットで自分と同じ財布を検索してみたのですが全然出てこないので もしかして古いデザイン(デザインというか人気がない?)だったのかなぁとふと思ってしまいました。 グッチのHPも見てみたけれど載っていなかったし・・・ デパート内のグッチショップで買ったので偽者?とも考えにくいのですが 品番が12018で始まる財布っていうのは古い(もしくは人気がない)のでしょうか? 気にいってはいるので特別気にすることではないのかもしれませんが 一度気になったらずっと気になってしまって(汗 どなたかグッチに詳しい方教えていただけませんか?

  • 財布を探しています。

    今年23歳になる社会人です。 使っていたクレージュの財布が壊れてしまい、新しい財布を探しています。とりあえず今は、コムサで5000円程度で購入したものを繋ぎとして使用しています。 年齢も考え、そろそろそれなりのものを長年使えたらいいな、と思っています。予算は3,4万を考えています。 自分なりに色々調べましたが、やはりブランドが星の数ほどあって決められません。 グッチやヴィトンなど、ブランドの代表みたいなのは苦手です(ブルガリは好きですが、予算を大幅にオーバーします^^;)。 どうせ買うなら使い勝手の良い、そして気取らないシンプルなデザインを、と思っています。 コーチは好きですが、周りで持っている人が多いのと、バッグもあるので財布はいいや、とは思います。 サマンサタバサはギラギラしすぎだし、ツモリチサトも派手目なので、もっとシンプルなものを、と百貨店を探し回った結果 miumiuが条件にピッタリ合うんですが、商品の入れ替わりが激しいらしく、好みのものがない可能性もあるそうです…。 こんな私に、お勧めのブランドを教えてください。 そこまでブランドには詳しくないですが、とりあえず同年代の方の使われている財布も、参考になるので知りたいです。 よろしくお願いします。

  • この財布って男が使っても大丈夫ですか?(2)

    前回質問した財布は女っぽいという意見が多かったので前回の財布の長財布です。 ブルガリのロゴマニアです。 これも一応女性用らしいです http://www.europe.co.jp/cgi/prod_detail.cgi?prod_cd=BV02105 前回の質問のものは http://www.rakuten.co.jp/daiko/488695/769009/768874/ でした。 男がこういういかにもブランドってロゴをアピールしている財布を使うのはどうなんでしょうか? メンズの財布ってブラックでブランド名がさりげなく入ってるのが良いところだと思うのですが、 初めてのブランド財布購入なのでブランドっぽさを出したやつを買いたいと思っているんです。 ちなみに大学生です。 グッチやバーバリーも考えています。

  • 35歳になる彼へお財布をプレゼント。

    35歳になる彼へのお誕生日プレゼントにお財布を考えていますが、どんなブランドが年齢相応でしょうか。 私はメンズブランドや男性物のお財布には全く知識がないので、どうかアドバイスお願い致します。 彼は特にブランドを気にするタイプではないのですが、一応以前使っていたお財布はグッチでした。 そのお財布は自分で買ったものだそうですが、そのときなんとなくグッチを買っただけで特にこだわりはないようです。 ちなみに数ヶ月前そのお財布をなくしてしまい、今は約500円程度のノーブランドのものを使っています。 私はどちらかというとブランドにこだわるほうなのですが、個人的に男性がグッチやヴィトンのお財布を持つのはあまり好きではありません。 当初はバーバリーを考えていましたがあまりぱっとくるデザインが見つからず、35歳の年齢に合った他のブランドを探しております。 ちなみに私は今海外にいるので直接お店を見て回ることはできず、お財布はインターネットで探して物が決まり次第日本にいる家族に買いに行ってもらう予定です。 彼はシンプルなデザインが好きで、お財布は二つ折りのものを好んで使っています。 予算は4万円以下で、彼の年齢が30代半ばなのでそれなりに良い物をプレゼントしたいと思っております。 なにかオススメのブランドやデザインがありましたら回答お願い致します。 補足ですが、彼は韓国国籍、オーストラリア在住です。