• 締切済み

財布購入のアドバイスお願いします

ブルガリとかグッチなどの有名ブランドのサイフを買おうと悩んでいます。 そこで2点か相談があります。 (1)今まで貰い物のグッチの財布を使ってて、 一度も自分でブランド物の財布を購入したことがありません。 そこで、どういった店で買うのがいいのか教えてもらいたいです。 偽者は嫌なのですが、なるべく少しでも安く買いたいです。 (2)財布にはどんなブランドがあるのかよくわからず とりあえず、グッチかブルガリを買おうとしているのですが 他におススメのブランドがあったら教えてください。 自分のプロフィールとしては 年齢が24歳の男で 太めなストリートファッションを好む感じです。

みんなの回答

• NORI429
回答No.1

なるべく安心して安く買うのであれば、 ヨドバシカメラやドンキホーテがいいんじゃないかと思います。 私は先日、ヨドバシでオメガを買いましたが、2年の保証もついてきました。もちろんポイントもつきました。 財布は無知なので、いいアドバイスができなくて申し訳ないですが、 有名なデパート等に行っていろいろな物を見て、ヨドバシやドンキで買うのもありかと思います。 安さだけを売りにしているような無名な業者のネット通販は避けたほうがいいと思います。