• 締切済み

バイトと病院

バイトと病院どちらを優先すべきですか? 脚のふくらはぎに違和感があり力が入ってるのか分かりにくいんです 力を入れることもあまり出来ず バイトに支障がでそうなので病院に行きたいのですが 先に明後日にバイトを入れてしまいました 午前からだったのを午後からにして欲しいのですが納得してもらえるでしょうか 宴会なのどスタッフなので パンプスで立ちっぱなし歩きっぱなしなのです 一応明日もバイトはあるのですが 感覚があまり無いだけで多分明日だけなら大丈夫かと思ってます 明後日、父も病院なので一緒に行こうと思ってるんです

みんなの回答

• habataki6
回答No.1

バイトなんてどうでも良い話ですよ、なぜなら体悪くなったとしても保障してくれないのではないですか 脚歩けなくなったら大変ですよ、他人は貴方の身体の代わりはしてもらえませんよ。

relna112
質問者

お礼

ありがとうございます 前に歯医者とバイトが被った際歯医者をずれせと言われていて 病院でも同じこと言われるのでは無いかと不安だったんです やっぱりバイトより身体の方が優先ですよね 本当にありがとうございました