• 締切済み

おとめんB型

乙女座B型の男性はどういう女性にはまりますか?

みんなの回答

• sweetboy
回答No.1

乙女座B♂です。 性格がネコのようですからね。 女の子はどんなタイプでもOKなんですが、 姉御タイプの美人はよく近付いてきます。 私だけかもしれませんが、美人タイプ、 可愛いタイプを行き来しちゃいますけど。 あまり答えにならなかったみたいですね。 ごめんなさい。

mana912
質問者

お礼

お返事ありがとーございます(*^^*) 返信遅くなってすいませんm(._.)m 初めてでよくわかりませんでした(^^; 美人タイプ→可愛いタイプ…特に決まったタイプはないという事ですよね。 ただ交互という事なら 飽きちゃって違うタイプが良くなるという事でしょうか? う~ん 難しそうですね(>_<) ありがとーございました♪