• 締切済み

windows7のトラブルシューティング

windows7のトラブルシューティングでハードウェアとデバイスを実行すると、見つかった問題 「ハードウェアの変更が検出されてない可能性がある!」となります。どうやっても解決できません。 いい方法ないですか?

noname#212097
noname#212097

みんなの回答

• chie65535
回答No.1

スタート⇒コントロールパネル⇒ハードウェアとサウンド⇒デバイスとプリンターの所にあるデバイスマネージャー⇒操作⇒ハードウェア変更のスキャン⇒何も出なければ右上の×ボタンで閉じる⇒何も出なければ右上の×ボタンで閉じる