トラブルシューティングがエラーになり困っています

このQ&Aのポイント
  • トラブルシューティングのエラーについて解決方法をお教えください。
  • トラブルシューティングで起きるエラーに困っています。解決策を教えてください。
  • 富士通FMVのトラブルシューティングでエラーが発生しました。解決方法を教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

トラブルシューティング

トラブルシューティングがエラーになり困っています。 解決方法をおしえてください。 ※OKWaveより補足:「富士通FMV」についての質問です。

みんなの回答

noname#230377
noname#230377
回答No.1

パソコン型名とか、機種名の記載と、何故「トラブルシューティング」ツールを起動したのかなど、もっと他人に判るよう記載しないと誰も回答何て出来ませんよ。 また、エラーが表示された時のコードなども記載して質問してください。