• ベストアンサー

Aquaスキーム

KaleidoscopeのAquaスキームを公開しているところをよく見ますが、かなりリアルな物をダウンロード可能なページはありませんか。できれば10.3がいいのですが、なければ10.2でも10.1のデザインでも大満足です。いろいろ教えてください。お願いします。

noname#7879
noname#7879
  • Mac
  • 回答数2
  • ありがとう数6

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • coriaka
  • ベストアンサー率72% (126/175)
回答No.2

アピアランステーマで良ければ「Liquid」がまだ残ってます。 Classicアプリでもボタン位置が変わらないのでOSXに慣れた身には良いです。

参考URL:
http://www.weatherland.com/liquid/

その他の回答 (1)

  • asuca
  • ベストアンサー率47% (11786/24626)
回答No.1

残念ながらAqua系のものはアップるっが著作権を主張していて公開しているとアップルから苦情がくるので今ではほとんど公開していません。 公開しているとアップルの代理人から警告が来るそうですので。

noname#7879
質問者

お礼

そうなんですか。質問をして何時間も建つのになぜ回答がこないのかと思っていたところです。分かりました。有難うございます。

関連するQ&A

  • 生茶のCMのAQUA :「CARTOON HEROES」 の歌詞

    生茶のCMのAQUA :「CARTOON HEROES」の歌詞が載っているページってないでしょうか?ご存知の方教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • AQUA縦型洗濯機について

    今までドラム式洗濯機を使用していましたが壊れてしまい、今回初めて縦型洗濯機を購入しました。メーカーはAQUAです。 初日、どんな感じか洗濯の様子を見ていたのですが洗いの時の洗濯槽の動きが想像と違って あまり回転せず中の洗濯物も動きが少ない感じで洗えてるのか不安になりました。衣類を傷めずやさしく洗う的な説明でしたが、AQUAの洗濯機を使用している方いましたら、どんな感じか教えて下さい。 買ってしまったので寿命まで使うしかないんですけどね。

  • HPでエッセイを公開したいけれど???

    自分のHPでエッセイを公開したいと思っています。 でも、自分では上手くページのデザインが出来そうにないので レンタルCGIやスタイルシートなどで、そのような物がないか探しています。 自分で検索して探しましたが、なかなか見つかりません。 エッセイでなくても、サイトで文章を公開する時に使えるようなもでも構いません。 もし、ご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • Accessフォームデザイン

    Accessのフォームのデザインの仕方をかいてある、公開してあるページってありますか? やり方がわからないんじゃなくて、デザインがありきたりになってしまったので、 デザイン豊富なところがいいです。 Ac2000

  • 無料動画のダウンロード

    ネット上で動画をダウンロードする際、今までは「保存」「開く」のページが出てからダウンロードしていました。 ですがなぜか。。。すぐにダウンロードされ、real playerで開ける状態になってしまいます。どうしたら「保存」「開く」のページを出せるようにできるのですか??

  • Dr.Sheme について。

    shemeを自宅でも勉強すべくドクタースキームをDLしたいのですが、公式サイトにアクセスできません、なぜでしょう。公開はおわってしまったのでしょうか;;

  • Real Player

    mp3などの音楽ファイルをウェブサイト(mp3.comなど)からダウンロードしたいのですが、そのページの「ダウンロード」というボタンを押すとReal Downloadが起動してダウンロードが始まるはずなんですがReal Playerが起動し出してストリーミングが始まってしまいます。どうしたらいいのでしょうか?

  • 既に他の方が作成しているホームページをDLし編集して自らのHPにすることは出来ますか?

    いつもお世話になります。 早速質問なのですが・・・ 最近、ソフトウェアを作って それをWeb上に公開したいなと思っているのですが 公開するためのホームページのデザインがなかなか決まらず ひとまず作ってみても見た目がイマイチ・・・ 検索して、無料のテンプレートを入手しましたが なんか、気に入らない・・・ そこで、質問なのですが もう既に完成しているホームページを ダウンロードして、HP作成ソフトで編集する と、言うことは出来ないのでしょうか? よく気になるのは、「Wikipedia」とそっくりなサイトさんの 「アンサイクロペディア」とかです。 あれって、デザインが本家と全く同じですが あれを一から作るのはとても大変と思うのです。 だから、「アンサイクロペディア」の製作者さんは 本家「Wikipedia」のホームページをダウンロードして 文字列を編集して自らのページにしているのではないでしょうか? 長文になりましたが、質問内容を短文化すると以下です。 ・他人のHPをDLして自分なりにアレンジしてWebに公開していいのか? 無知識で恥ずかしいばかりです。 どうか、ご回答お願い致します。

  • realplayerplusにしたら映像が映らない

    無償のreal piayerにて、You Tubeやニコニコ動画などの、動画をダウンロードしてreal piayerで再生(mpeg-4ファイル)していましたが、有償のreal piayer plusへとアップグレードした所、今まで、real piayerで再生できていたmpeg-4ファイルが、再生出来なくなっています。(音声は聞こえます、映像が映らない) ためし、に同じ動画をダウンロードしてreal piayer plusで、再生しても同じ、再度real piayerをダウンロードし直して再生したら見れます。 再度、real piayer plusへとアップグレードしたら再生出来ない。(Win Media playerに変更したら再生したら見れます。) 以前にダウンロードしたmpeg-4ファイルでも、real piayer plusにすると、再生出来る物と出来ない物がありました。

  • real one player をダウンロードしたいのですが

    Mac OS 8.6を使用しています。ネットで聞きたいラジオがあるのですがreal one player(無料)をダウンロードしないと聞けないようなのです。ダウンロードしようと思い、そのページにいってみると「Mac OS xは英語版」と書いてあり、「Mac OS 9以前の方はreal player 8をダウンロードして下さい」とあったのでそちらの方をダウンロードしようと、real player 8 for Macをクリックして、次のページに飛んで osaka,JAPANのところをクリックするとダウンロードマネージャが出てくるまではいいのですが、そこで状況がエラーになってしまうのです。何度やってもエラーになります。これはどうしてでしょうか?あと、ダウンロードするのはreal player 8の方でラジオは聞けるのでしょうか?「Mac OS Xは英語版」というところの選択のほうが正しいのでしょうか?パソコンにはとても不慣れな者で困っています。よろしくお願いします。

    • 締切済み
    • Mac