• ベストアンサー

Aquaスキーム

KaleidoscopeのAquaスキームを公開しているところをよく見ますが、かなりリアルな物をダウンロード可能なページはありませんか。できれば10.3がいいのですが、なければ10.2でも10.1のデザインでも大満足です。いろいろ教えてください。お願いします。

noname#7879
noname#7879
  • Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • coriaka
回答No.2

アピアランステーマで良ければ「Liquid」がまだ残ってます。 Classicアプリでもボタン位置が変わらないのでOSXに慣れた身には良いです。

参考URL:
http://www.weatherland.com/liquid/

その他の回答 (1)

• asuca
回答No.1

残念ながらAqua系のものはアップるっが著作権を主張していて公開しているとアップルから苦情がくるので今ではほとんど公開していません。 公開しているとアップルの代理人から警告が来るそうですので。

noname#7879
質問者

お礼

そうなんですか。質問をして何時間も建つのになぜ回答がこないのかと思っていたところです。分かりました。有難うございます。