• 締切済み

ビジネスマンの出費について

私は今年の4月に入社したての新入社員です。 現在メインの通帳に30万くらい入っているのですが、お金が無くなりそうで不安です。 それとも、考えすぎでしょうか。。 みなさんは、どのくらい通帳に入ってますか? もしよろしければ教えてください! できれば、20~25歳くらいの方は積極的にお願いします。

みんなの回答

noname#196223
noname#196223
回答No.1

うーん。。。。 新卒の頃で、バイトで貯めた金が200万くらいあったかな。友達が多いのなら、結婚ラッシュに注意しておこう。本当に金かかるから(笑)1回3万で月2で半年で6回=18万の時は、マジで泣けた。。