Androidのローカルでフォルダ同期するアプリをお探しですか?

このQ&Aのポイント
  • Androidのローカル内でフォルダ同期するアプリをご存じですか?
  • Dropboxのカメラアップロードでは限定されたフォルダしか同期できませんが、他のフォルダも同期できるアプリを探しています。
  • Dropsyncはローカル内の同期に対応していないため、別のアプリをお探し中です。
回答を見る
  • ベストアンサー

Androidのローカルで同期するアプリ

Androidのローカル内でフォルダ同士を同期してくれるようなアプリはをご存じないでしょうか? もしくは私の用途にあったアプリをご存じないでしょうか? Dropboxのカメラアップロードを利用するとAndoroidのカメラフォルダからのみアップロードということになりますが、DownloadフォルダやLINEの画像もアップロードをカメラフォルダ経由でアップロードしたいと思っています。 なぜかというとローカルのカメラフォルダからアップロードをするとファイル名をアップロード時に日付に変換してくれるのでそれに統一したいのです。 今までDropsyncというものを使っていたのですがローカル内では同期してくれないので別のアプリを探しています。 お勧めのアプリをご存知でしたらよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • unokwave
回答No.1

https://play.google.com/store/apps/details?id=dk.tacit.android.foldersync.full でローカルフォルダー間同期が可能です。 無料版もあります。

a_sa001
質問者

お礼

有り難うございました