• ベストアンサー

アプリの同期を停止したい

Andoroid端末を2台持っているのですが(スマホとタブレット)、その両方で同じGoogleアカウントを使用しています。 後から手に入れたタブレットは最初にGoogleの同期?でスマホにインストールされているアプリをすべて自動でインストールしました。その後、電話帳や電子マネーなど私の使い方ではタブレットで使用しないアプリをアンインストールしたのですが、気がついたら復活していました。何かしら同期する設定がされているためかと思うのですが、それを止めることは出来るのでしょうか? ただ、DropboxやGmail等のデータ同期は止めたくないのです。そういった設定は可能でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • epinsux3
回答No.1

Bluetooth共有の設定で変えられませんか?

coco_ok_719
質問者

お礼

回答ありがとうございました。