• 締切済み

借金夫との今後について

mikichan-eの回答

回答No.3

旦那さんいくつでしょうか? 本当に困った人ですね。。。 文章から拝見する限りでは、貴方様は良い金づるだと思われている感じがしましたので、 まず最優先すべきは、これ以上、貴方のお金を出さない事だと思いました。 自分ひとりで解決しようとすると、ちょっと難しいみたいなので、やはり親に出てきてもらうのが良いのでは? まだ、21とお若いので、200万位であれば、これから先、返せる金額ですので、心配しなくても良いと思います。 簡単に、まとめますと 1)親、弁護士に入ってもらう。 2)出来れば、離婚に向けて、何か手に職か資格などを取る。 3)弁護士に離婚相談。 4)実行。